

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お手伝いするよ!

はなちゃんまた舌をしまい忘れ~~(*^-^*)





涼しくなって衣替えをしていたら邪魔いえ、お手伝いしてくれました。

19-2_20100918173826.jpg

はなにゃんも手伝うよー


人が何か作業していると必ず見物に来ます。その太いオテテで手伝ってくれるといいのですけど(笑)

しばらくココから動かず、私の作業もストップするのでした。

猫のいる生活はゆったりのんびり。




我が家のキッチン廻り。お気に入りの小物たち。

19-3_20100918173826.jpg

ひとめぼれしたこの小物入れ。国産で材質は桐なんです。とてもいい香りがします。アンティーク調なのが気に入ってます。

引きだしには紅茶やコーヒー、粉末お出汁、コースターなど細々したものを入れてます。


19-4_20100918173825.jpg


水玉のタッパー。レンジにも使えて便利です。

19-5_20100918173825.jpg




テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/09/18 17:49 | 猫のことCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃん、かわいい☆☆
遊んでくれなくて寂しいのかな?

にゃお君もよく、私がPCをいじっていると
キーボードの上にどっかり乗っかってきます…
たまに変なボタンを押してしまって
大変なことになってしまいます(汗)

ほんとに、猫のいる生活ってゆったりのんびりですよね~

No:1141 2010/09/18 20:23 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

体調は回復されましたか?急に涼しくなりましたもんね。お大事になさってください。

キッチンの小物、どれもとってもかわいい!!!!!
とくに、小物入れが雰囲気あってすてきです!
我が家の色気ゼロの台所(キッチン、と呼ぶようなオシャレさがない)とはえらい違いです~。

猫さんって、作業を見守り(時々邪魔、いやお手伝いも)ますよね。そうすると、なんだか私も安心して作業ができる気がします♪

No:1142 2010/09/18 21:06 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1143 2010/09/18 22:58 | # [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいからお大事にしてくださいね。
はなちゃん舌のしまい忘れ可愛い~~。

うちの子も片付け出すとかならずお手伝いが始まって
遊びに入ってしまいます。
楽しくて仕様がないみたいです。

キッチンの白い小物入れ素敵ですね。
カタログの1ページを見てるようで奇麗に生活してらっしゃるのですね♪

No:1144 2010/09/19 00:41 | mu-mamu #- URL編集 ]

はなちゃん

相変わらず行儀の良い座り方ですね(笑)
キッチン小物って見てて楽しいですね。男のクセに好きなんですよ。
ロフトやハンズ、オシャレな店を見てるとウキウキします。
自分の家には、似合わないけど夢があって見てるだけでも良いですね。
アメリカンカントリー?の家具や小物大好きですよ。

No:1145 2010/09/19 00:44 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

素敵な小物

お風邪は大丈夫ですか?
はなママさんの写真技術がいいからか
雑誌の切り抜きのようですね。
でも素敵です。

こちらは一昨日は涼しく、昨日と今日はまた真夏のように暑いです。
こんな時は体調がすぐれないかもしれませんね。
気をつけてくださいね。

No:1146 2010/09/19 20:41 | かりん #- URL [ 編集 ]

おはようございます☆

うふふ
はなままさんらしい
おしゃれなキッチン周りですね☆
そうそう
こんな風にかさこそしてたら
来ちゃいますよねo(^-^)o

No:1147 2010/09/20 08:13 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

はなままさん お久しぶりです!
体調はどうですか?
風邪、少しはよくなりましたか?
急に寒くなったりするこの季節、お互い体調管理には気をつけましょうね!
はなちゃん、いつも可愛いですねー♪
一枚目の反った耳が超可愛いです!
ねこの耳の動きが凄くすきなんです。
耳で驚いたり 喜んだりしてるのがわかりますよね!

キッチンは これまた はなままさんのセンスが
光ってますね!素敵です。
写真の撮り方も好きです!

No:1148 2010/09/22 21:47 | くぅナナ #- URL編集 ]

そうなんですよねー!!
何かしてるとすぐに邪魔しにきます。
構って欲しいんですかね^^
でも邪魔されるのもうれしくないですか?(笑)
本当に猫さんには癒されますよね(*^-^*)

No:1149 2010/09/24 18:04 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)
体調はすっかりよくなりました。
涼しくなりましたね~!暗くなるのも早くて
ちょっと寂しかったりします(^-^;

キッチンは長い時間いる場所なので
出来るだけ快適空間にしたいなあと思います♪

飼い主としたら、邪魔されるのもちょっと
嬉しかったりしますよね(^_-)-☆

No:1150 2010/09/24 18:07 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
またメールしますね~(*^-^*)

No:1151 2010/09/24 18:08 | 鍵こめさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます~(*^-^*)
体調はすっかりいいです。
すっかり涼しくなりましたね!!
長い夏がようやく終わりました~~☆

猫さんて邪魔するのが楽しくて仕方ない
みたいですよね!
かわいいです!
白い小物入れ一目ぼれでした♪
好きな小物があると家事もはかどります(笑)

No:1152 2010/09/24 18:12 | mu-mamuさんへ #- URL [ 編集 ]

そうそう!キッチン小物って見てると
ほんと楽しいですよね☆
ついついいらない物まで買ってしまう~(^-^;
お気に入りのモノが回りにあるとハッピーな
気持ちで家事ができます(*^-^*)

No:1153 2010/09/24 18:14 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)
好きな小物に囲まれてると家事も
楽しくなりますね♪

こちらもまた真夏のように暑い日が
続いてましたがやっと涼しくなりました!!
も~あの暑さはやだなあ(>_<)
長かったですね・・・

No:1154 2010/09/24 18:17 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!
自分の好きなものに囲まれてると
ハッピーな気分で家事がはかどります(笑)

猫さんのお邪魔虫、飼い主としたら
嬉しいですよね~(*^-^*)
一緒に作業してるようで楽しいです。

No:1155 2010/09/24 18:19 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます~(*^-^*)
すっかり元気になりました!!
こちらもやっと涼しくなりましたよ♪

そうそう!!耳をみるとよく分かりますよね。
私も大好きです^^
白い小物入れは久々の大ヒットでした☆
一目ぼれでした~♪
お気に入りなものに囲まれると家事も
はかどります(*^-^*)

No:1156 2010/09/24 18:23 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

お手伝い♪

はなちゃんがお手伝いしてくれたら・・
なんという幸せ気分♪♪♪

アンティーク調の小物入れめっちゃイイですね!
キッチンのちょっとした細々したもんとか・・
引っ越したら増やしたいなぁ~(o^∇^o)

No:1157 2010/10/03 05:21 | さっち #- URL編集 ]

お久しぶりです~♪
はなちゃんのベロだしのお顔、素敵なお花のアレンジメントに雑貨たち・・・やっぱり、はなままさんの写真を見ると癒されます♪
わたしのほうはなかなか更新する時間もとれず、ときどき読み逃げさせてもらっていました・・・(^-^;
今年は暑過ぎて、ベランダの薔薇たちが残念な状態になってしまいました(T▽T)
来年こそはキレイに咲いてくれるように・・・苗木のエネルギーを温存させてあげようと思っています。
またお邪魔します☆

No:1158 2010/10/03 11:50 | aronya #- URL編集 ]

ご無沙汰してます。
すっかり涼しくなりました。
はなちゃんもはなままさんもいかがお過ごしですか。
何やらお忙しそうですね。
また翻訳のお仕事が来たのかしら???

素敵なキッチンですねぇ~♪
ため息が出ちゃいます。
なんたって、うちの台所はごちゃごちゃ…。(汗)
とてもじゃないけど、人様にお見せできないです。
少しははなママさんを見習おう。。。

No:1159 2010/10/06 12:13 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

せっかくコメントいただいていたのに
お返しが遅くなってごめんなさい!!

さっちさんもこういう小物入れお好きですか~(*^-^*)
私も大好きなんですよ♪
目の前にあるとテンションが上がって
ごはんの用意も楽しくなりますね!!

No:1160 2010/10/23 19:05 | さっちさんへ #- URL [ 編集 ]

お返事遅くなってスミマセン!!
久々のaronyaさんからのコメント、
うれしかったです(*^-^*)
aronyaさんちには家族が増えたのですね~♪
またゆっくりお邪魔させてもらいますね!!
aronyaさんちのバラたちこの猛暑の中
どうなったかなとずっと気になってました(^-^;
うちもこの猛暑でベランダの寄せ植えは全滅
でした(涙)

No:1161 2010/10/23 19:09 | aronyaさんへ #- URL [ 編集 ]

ふにゃさん、、ご無沙汰しております!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

そうなんです。今月は色々と重なってとても
バタバタしていていました。
本当にすっかり季節が進んで快適な気候になりましたね!
私もはなちゃんも元気ですよ~(^o^)/
またぼちぼち更新していきますね!

No:1162 2010/10/23 19:15 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
