

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三頭身な猫

舌しまいわすれですよ^^



はなちゃんは頭が大きくて、こうやって見ると完璧な三頭身。

ついでに言っちゃうと、手足は太くて短くておにゃかはたぷたぷ。

スレンダー美人とは言えませんが、三頭身なはなちゃんがかわいくてたまらない飼い主なのです。


言いすぎじゃない?

2-2_20100907195306.jpg





以前に撮った画像です

母が送ってくれた完熟マンゴー。私の大好物。薩摩川内市の近藤農園のものです。

このマンゴーを食べて初めて「ほっぺが落ちる」という体験をしました。


27-3_20100907195305.jpg


カワイイ!とだけで買ったソニプラのマシュマロ。味は・・・・(^-^;

5-1_20100907195305.jpg


暑くてカメラ熱が下がっています。自分が描くイメージの写真がなかなか撮れず低迷期です。

涼しくなったらまたたくさん撮りたいです。










テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/09/07 20:06 | 猫のことCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パステルカラーの

マシュマロははなちゃんのイメージがする。
舌をしまい忘れているにゃんこさんの姿はものすごくかわいい!
可愛い=はなちゃn=↑記事のマシュマロ
本当に優しい色だね。

No:1121 2010/09/07 21:49 | ネ #PZ..8r6U URL [ 編集 ]

はなちゃん舌をしむの忘れちゃったんですね・・
フフ♪なんでも可愛いですね、はなちゃんだと~。


「ほっぺが落ちる」マンゴー!!
食べてみたいです!
マシュマロもきれいで可愛いくて
思わず買いたくなりますね♪

No:1122 2010/09/07 21:59 | くぅナナ #- URL編集 ]

マシュマローーー その色は買っちゃうわ。
ほっぺがおちるマンゴーなんて未体験!!!
ふつーのマンゴーと違うのーーー???
ねぇー舌しまいわすれってなんであんなかわいいんだろうねっ。
なんかうちのこ抜けてるけどかわいいぃっていつも思う瞬間ですわっ。
実はマンゴー商品が苦手なの。マンゴープリンとかマンゴー味のクリームとか色々あるじゃない?
あれとは全然違うのかな?食べてみたい。
そーそーこの間カルディでポロケーキ(ショコラ)悩んだよ。 でもやめちゃった。旨い? やっぱ一度は買うべき?

No:1123 2010/09/07 22:23 | まき #- URL [ 編集 ]

猫さんが舌をしまい忘れてるのって、と~ってもと~ってもかわいいですよね!
そして、マンゴーとマシュマロの写真もかわいいです!
下のマットがまた引き立ててますよね♪
マシュマロ、たしかに、かわいい!!!かわいすぎです!味は・・・っていうのも、私の過去の経験から、なんとなく想像がつきます(笑)
マンゴー、はなままさんのお墨付きってことは、おいしいんだろうな~!食べてみたいです♪

No:1125 2010/09/08 11:45 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

うふふ
ほんとうだ、完璧な三頭身ですね~
思わず画面の上から指で確認しちゃいました(笑)
はなちゃんも下をしまい忘れちゃうことがあるのですね!
可愛いですよね(^^)
まぁるいふっくらしたオテテも可愛いな~♪

今にも甘い香りがしそうなマンゴー、美味しそうです~
マシュマロは焼いても同じかな??(^_^;)

No:1126 2010/09/08 15:10 | もん #- URL編集 ]

↑書き忘れてしまいました
先日は拍手とコメントありがとうございました!
コメントできること知らなくて気がつくのが遅くなってしまいまして…(^_^;)
嬉しかったです♪

No:1127 2010/09/08 15:37 | もん #- URL編集 ]

はなちゃん、舌でてるよ!(笑)
うちのにゃお君も、よくしまい忘れてます~
でもそれが可愛いんですよね(*^-^*)

ましゅまろ、可愛い☆☆
私もよく「カワイイ!」って思って買って
いざ食べてみたら…ってことよくありますよ(笑)

No:1128 2010/09/09 14:56 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

うふふ
舌しまい忘れてるんだね
可愛い~なぁ はなちゃん

No:1129 2010/09/09 15:50 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

はなちゃん、かわいぃ~v-344
猫って、本当に何をしていてもかわいい。
ずるいよね。(笑)

うちでは、ここまでしまい忘れていることがあまりなくって
ちょろっとしか見せてくれません。
なんか、さみしい。。。

マンゴ、おいしそうですね。
ほっぺが落ちるくらい?
うぅ~、食べてみたい!!!

マシュマロもかわいいです。
お味は???
目で楽しんだ後は、お菓子作りの材料にしたら
おいしくいただけそうですね~♪

No:1130 2010/09/10 16:43 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

こんにちは
涼しくなってホッとしますが
この時期は気温差や夏の疲れも出たりして体調崩しやすいですよね。
はなままさん、ゆっくりお休みになって下さいね
どうぞお大事に~!!

No:1131 2010/09/15 15:08 | もん #- URL編集 ]

マシュマロはなちゃんのイメージですか~(*^-^*)
とてもかわいいのですけど、味は「ただの砂糖味」
でした~(笑)
猫さんて舌をよくしまい忘れますよねー(≧▽≦)ノ
可愛くて笑えます!
うちはよくグルーミングするので、舌しまい忘れ
多いです^^

No:1132 2010/09/16 19:15 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃんはよくグルーミングするので
舌もしまい忘れが多いんですよー^^
ちょっと間が抜けててかわいいですよね(*^-^*)

完熟マンゴー本当においしいです!!
みずみずしくて果汁がじゅわ~~~♪
外国産のマンゴーと全然味が違うんですよ☆

No:1133 2010/09/16 19:19 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

完熟マンゴーはそのへんのマンゴーとは
全然味が違うの!!
本当に「ほっぺがおちる」おいしさです(*^-^*)
まきちゃんマンゴー味が苦手なんだ~。
私は逆に大好きで・・・
マンゴー味ならなんでも買っちゃいます(^o^)v
カルディのポロケーキ、知らなかった。
今度買ってみるねー♪

No:1134 2010/09/16 19:31 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

そうなんです(^-^;
マシュマロめっちゃかわいかったのですが
味が~~~!!ただの砂糖味でしたー(笑)
完熟マンゴー最高ですよ(^_-)-☆
毎年夏の楽しみなんです。
スイカとかメロンとか夏の果物はどれも大好きです!

No:1135 2010/09/16 19:34 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

完璧な三頭身でしょう~?(≧▽≦)ノ
どこもかしこもふっくらさんで(笑)
おんなのこらしい体型だなあ~って
思います^^
マシュマロ、焼いてみたらいいんですね!!
思いつきませんでした。
まだたくさん残ってるんで、やってきます。
ちょっと焼いてココアに浮かべてみようかな♪

わざわざご連絡くださってありがとうございます(*^-^*)

No:1136 2010/09/16 19:49 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

猫さんの舌のしまい忘れって
とってもキュートですよねー(≧▽≦)ノ
大好きです!
そういうチョット間抜けなところも好きです。

かわいいモノってついつい買ってしまいますよね。
味は・・・ただの砂糖味でした~(笑)
まだたくさん残っています・・・(^-^;

No:1137 2010/09/16 19:53 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとほんと!!
ずるいです。何してたってかわいいですもん。
はなちゃんは舌のしまいわすれ多いです(*^-^*)
ほのぼのしますよね~。
今回はだいぶ長いことだしっぱなしでした(笑)

そっかー!!マシュマロはお菓子に使えますね!!
ただの砂糖味だったので(^-^;
そんなに食べれなくてたくさん余っていました。
思いつきませんでした。ありがとうございます!

No:1138 2010/09/17 09:33 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

もんさん、お見舞いのコメントありがとうございます(*^-^*)
涼しくなってよく寝れるようになったので
回復早かったです(^o^)v

No:1139 2010/09/17 09:42 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

舌のしまいっわすれってちょっと間が抜けて
いてかわいいですよね~~(≧▽≦)ノ
ちょこっと出た舌もキュートです。

No:1140 2010/09/17 09:43 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
