

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キミノセナカ

セナカハカタル


1-1_20100831154213.jpg


秋はいずこ・・・

1-2_20100831154213.jpg


秋は来ないみたいよ(^-^;

えーっ!!

1-3_20100831154213.jpg


フ~ッ・・・・

1-4_20100831154213.jpg

はなちゃんも暑さにお疲れの様子(^-^;



やっと8月がおわりましたね。まだまだ酷暑ですが、夜には秋の虫の音が聞こえたり、すこ~~~しづつではありますが

秋に近づいてるのではないでしょうか。早くエアコンのいらない生活に戻りたいものです。

この猛暑の中でも、はなちゃんの食欲はびっくりするくらい旺盛で、よく食べます。

おかげさまでこんなにムチムチしております。暑い時期が苦手なはなちゃん、あともう少しガンバレ!!


それから・・・

↓の記事ではご心配をおかけしました(>_<)





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/08/31 15:58 | 猫のことCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ こんばんわーーー♪
うへへっ。 おはなさんの背中 かわいいねぇーー。
後ろから抱きつきたくなるっ。。。 はなママちゃんのみんな味方で私も嬉しかったよ。 よかったよかった。
はなちゃんてお風呂入る?実はうちなんと1年ぶりぐらいにトミーを洗いましたの。 はーーすっきり。 一緒に生活しだしたときは2週間から一ヶ月おきにシャンプーしてたんだけど、ねっ。。。はなちゃんは大人しくお風呂入りますか?夢は一緒に湯船につかる事なんだけど、まだまだ無理かなぁ(笑)
いいときもあるしまー 色んな時があるよねっ。
無理せず、また続けてね。楽しみにしてまーーす♪

No:1102 2010/08/31 22:56 | まき #- URL [ 編集 ]

そうねそうね、はなちゃんも秋が待ち遠しいよね。
最後のおててを窓枠にのっけて秋を待ちわびてる写真に心を鷲掴みにされちゃったよ。
はなちゃんが食欲旺盛なのは安心♪このまま元気に夏をのり切ってね!!

はなままさん、これからも楽しみにしてます~。
はなちゃんにはもちろん、他の猫ちゃんたちにも愛情いっぱいなのは、ブロ友さんも私も知ってますよ~!
お仕事も大変だと思いますので、ご無理されないでくださいね★

No:1103 2010/09/01 10:54 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

はなちゃんの背中、毛がもっさりしてて可愛い☆☆
にゃお君の毛は、ブラッシングしすぎて少なくなってしまいました…((反省
だからもっさり毛には憧れます~


はなままさんのブログ、大好きです!
更新、いつも楽しみなんですよ~^^
いろんなことがあるので、困った時には私達、力になります!
(何も知らない私がこんなこと言えないのですが…)

これからも、楽しいブログを読ませてくださいね。

No:1104 2010/09/01 19:16 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

はなちゃん

はなちゃんの背中じゅうたんみたいですね(笑)

No:1105 2010/09/01 20:26 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

はなちゃんの背中とっても可愛いですね!
それに柄もくっきりして
綺麗です!

暑くてもはなちゃんは食欲があるんですね!
いい事ですね!

はなままさんもはなちゃんも大好気です♪
ここへ遊びにくるのが楽しみなんです。
癒されるんです。
私もマイペースで頑張りますよ~!
はなままさんもね!

No:1106 2010/09/01 20:40 | くぅナナ #- URL編集 ]

ほんま
暑い日が続きますね~
いつになったら秋になるのやら…
アンジも元気いっぱいですよ~
はなちゃんも元気そうで何より♪

No:1107 2010/09/02 11:25 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

いいねっ!

はなちゃんが元気なのは嬉しい!
勿論、暑いのだろうけどね・・・
ママのいうとおり、秋はもうちょっと後みたいだねぇ~
本当に待ち遠しいよぉ~
熱射病のにゃんこさんも増えているようです。
まだまだ油断はなりません。
はなちゃんもはなままさんもご自愛を・・・ ^^)v

No:1108 2010/09/02 21:38 | ネ #PZ..8r6U URL [ 編集 ]

はなちゃんも秋が待ち遠しいですね。
早く窓辺の陽射しが心地よく日光浴出来る日が来ると良いのに......
食欲が落ちないのは嬉しいですね。
まだまだ衰え知らずの猛暑、はなちゃん、はなままさん、ご自愛下さい...。

No:1109 2010/09/05 21:08 | mu-mamu #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1110 2010/09/05 22:49 | # [ 編集 ]

まきちゃんコメントありがとう~(^o^)/
お返事おそくなってごめんね~。

うちはお風呂は年に1回(^-^;
私も一緒に湯船ってめちゃっめちゃ夢だけど
きっとムリ(笑)
シャンプー大嫌いだから。

ありがとうね!!気持ちだいぶ落ち着きました(^o^)v

No:1111 2010/09/06 14:31 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

mayさん暖かいコメントありがとうございます!
お返事おそくなってスミマセン!

はなちゃんの格好ちょっと笑えますよね(≧▽≦)ノ
酷暑ももうすぐ終わりでしょうか。
人も動物も大変な夏でしたねー( ;∀;)
mayさんは毎日更新されてて偉いなー!!
私もぼちぼちマイペースでいきますねっ☆

No:1112 2010/09/06 14:35 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

さくらさん、温かいコメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン!

はなちゃんの毛、もっさりもさもさでしょう~(≧▽≦)
暑いに決まってますよねー。
その代わり冬には強いんですよ♪
にゃお君暑さにバテてませんか??

さくらさんが読者になってくれてホント
嬉しいんですよ(*^-^*)
もうしばらくボチボチ更新になるかと思い
ますがよろしくお願いしますね~(^o^)/

No:1113 2010/09/06 14:39 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

確かに!(笑)
アメショの柄って独特でしょう~?
手触りも最高ですよ☆

ブログ再開良かったです~!

No:1114 2010/09/06 14:41 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

くうナナさん、いつもありがとうございます!
お返事がおそくなってスミマセン!

これだけ毛に覆われていたら暑いに決まって
ますよね~(^-^;
食欲があるのは元気な証拠!!
私はアイスの食べすぎです(笑)

私もくうナナさんのブログ大好きなんで・・・
一緒にボチボチ続けていきましょうね(*^-^*)
私もしばらくボチボチ更新になるかと思います。

No:1115 2010/09/06 14:45 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

本当に~( ;∀;)
大阪神戸は特に暑いですよねー!!
来週には涼しくなってくれるといいな・・・
お互いもう少し、がんばりましょね!

No:1116 2010/09/06 14:46 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

本当秋が待ち遠しいです~( ;∀;)
涼しくなったら何をしようかと今から
楽しみにしています。
冷房も疲れてきました・・・(>_<)
あともう少し、お互いにがんばって
乗り切りましょうね~(^o^)/

No:1117 2010/09/06 14:50 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

日差しがぽかぽか気持ちのいい日・・・
いつだったかな~( ;∀;)
今は暑い暑いだけで、寒いという感覚を
忘れてきました(笑)
食欲が落ちないのは飼い主として嬉しい
ですよね!!
私もはなちゃんも冬が大好きなので今から
待ち遠しいです☆

No:1118 2010/09/06 14:53 | mu-mamuさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!!
おっしゃるとおりです。
差別をしてるのは人間だけ。
当の猫同士に差別なんてないんですもんね(*^-^*)

鍵コメさんのコメントですっかり元気になりましたよ~
!!

No:1119 2010/09/06 14:57 | 鍵コメさんへ #- URL [ 編集 ]

まだまだ暑いです

まだまだ暑いですね~ 人も猫も犬も暑いのは大変です。でもはなちゃんは夏バテしないで食欲旺盛のようで安心ですね。愛犬も大丈夫ですが、やはりこの暑さで食欲がないワンちゃんが周りにいます・

そうそう、意見は堂々と、このコメント欄で言いましょう。

No:1120 2010/09/06 17:35 | かりん #- URL [ 編集 ]

わ~♪かりんさんコメントありがとうございまs!
台風一過で涼しくなってくれるといいですね^^
この夏は熱中症になったペットが多かったみたいですね(>_<)

ありがとうございます(*^-^*)
言いたいことは堂々と!ですよね。

No:1124 2010/09/07 23:34 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
