

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久ぶりです

みなさまー!

お久しプリン♪


ぷりん☆


・・・どうも・・・はなニャンです

17-2_20100817183714.jpg

外、暑そ・・・

17-3_20100817183714.jpg

我が家は快適だね☆


窓を開けると朝から熱風と共にセミの大合唱。騒音レベルです(ToT)

部屋は室温29度湿度55%に保っています。(29度以下だとはなちゃんが寒いようなので)

エアコンを切るのは朝と夕方1時間だけ。留守中もずっとかけっぱにして出かけます。この暑さ異常ですので(>_<)



☆くうナナさん、mu-mamuさん、さくらさん、mayさん、夕霧さん、まさるさん、ミルクさん

もんさん、Harunaさん、ふにゃさん、かりんさん☆

コメントありがとうございました!!

それにしても・・・この暑さなんなんでしょうか。気力体力をすっかり奪ってしまいますよね。

8月いっぱいまで、こういうスローペースの更新になるかと思います。

みなさまも夏ばてされませんよう・・・

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/08/17 18:54 | 猫のことCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暑いですね~

いや~、暑いですね~ ホント。
私も出掛ける時もエアコンはつけっぱなしです。
お留守番犬がいるので。

お仕事、一段落ですか?
また遊びにきま~す。

No:1082 2010/08/17 22:48 | かりん #- URL [ 編集 ]

お待ちしてました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
本当にまだまだ残暑厳しいですね
お互い体調崩さないように
気をつけましょうねo(^-^)o

No:1083 2010/08/18 05:19 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

はなままさんのところも29度ですか!
かりんも同じです。29度くらいがちょうどいいみたい。
猫さんはあんまり涼しいのも好きじゃないみたいですよね。
はなちゃんのプリンとしたおしり、かわいい~v-238
この夏、お互いがんばって乗り切りましょう~!

No:1084 2010/08/18 11:25 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

わ~☆
はなちゃん お久しぶりです!
お尻がプリンって可愛いです♪

外は本当に暑いんでしょうね!
北海道は夜になると 涼しい風が入るように
なってきましたよ!
寒いくらいの時もありますよ!
もう夏も終わりかな~って思います。

No:1085 2010/08/18 21:54 | くぅナナ #- URL編集 ]

可愛いはなちゃんのお尻!!
プリンって感じ良く分かります♪

室温には気を使いますね。
うちも28~29度設定ですがそれでも部屋から逃げ出して
廊下などの暑い処で暖まってます(笑

自分の快適さより猫ちゃんの快適さ優先!!ですね。

もう後少しの我慢でしょうけど暑さに負けないでお過し下さいね。

No:1086 2010/08/19 12:39 | mu-mamu #- URL編集 ]

まだまだ群馬は暑い日が続いてます…((涙
全然涼しくない!

はやく秋らしくなってほしいものです…

はなちゃんのお尻、キュート☆☆
いつみても可愛いな。

No:1087 2010/08/19 19:36 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

こんにちは~
キャ!
「お久しプリン♪」って可愛いすぎですよ~(≧Д≦)
毎日、暑いですよね~
我が家も一日中エアコンつけっぱなしです^^;

はなままさんもはなちゃんも夏バテしませんように☆

No:1088 2010/08/20 15:12 | もん #- URL編集 ]

かりんさん、お久ぶりでーす(^o^)/
お元気でしたか?
やっぱりつけっぱしないと不安ですよね。
この暑さですもん。。。
メロンちゃんは夏バテしていないですか?

翻訳のほうはだいぶゴールが見えてきました(^o^)v

No:1089 2010/08/22 18:24 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

ほんと・・・残暑が一番キツイような。。。
早く秋の涼しい空気になってほしいです!
ミルクさんもアンジちゃんもおとにゃさんも
夏バテしませんように~(^o^)/

No:1090 2010/08/22 18:26 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

かりんちゃんも29度が適温なんですね!!
28度は私もちょっと寒いのです(^-^;
この時期は温度管理が大変です。
暑いと愛猫とも距離が出来ますし(笑)
早く涼しくなってほしいですね~!

No:1091 2010/08/22 18:28 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

くうナナさん~!うらやましいです~~(ToT)
いいなあ・・・北海道。
北海道に住みたいです。
8月も残り1週間ですね!なんか早いです~!

No:1092 2010/08/22 18:37 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

本当に暑いですね~(>_<)
去年とかは午前中ならまだなんとか涼しかった
のに、今年は朝から暑いです!
この暑さでもはなちゃんの食欲は落ちず、
このとおりぷよんぷよんです(笑)

mu-mamuさんも夏バテされませんよう~(^o^)/

No:1093 2010/08/22 23:48 | mu-mamuさんへ #- URL [ 編集 ]

さくらさんは群馬にお住いだったんですねー!!
嬬恋って群馬ですよね???
ぜひ行ってみたいんです!!
そっか、群馬も暑いんですね。。
この暑さいつまで続くのでしょうねえ・・・( ;∀;)
ぼちぼち更新になると思いますが
よろしくお願いしますね!
にゃお君は夏ばてしてませんか?

No:1094 2010/08/22 23:50 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうござます(*^-^*)

暑さもなんのその!食欲旺盛なはなちゃん。
ぷよんぷよんです(笑)
早く涼しくなってほしいですねー( ;∀;)
今年は春は寒かったし、夏は猛暑だし
気持ちのよい気候が少なかったような気がします。

もんさんご一家も夏バテされませんように~(^o^)/

No:1095 2010/08/22 23:57 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

久々に・・・

伺ったら、可愛いはなちゃんのオチリのチェクチーポーズで出迎え^^)v
ありがとー はなちゃん!
本当にこの夏はどうかしてる・・・って暑さです。
こうやってコメントしてるこんな夜、汗だらだら流しながらなんて -_-;)
凄すぎる。
ごめんねっ! ご無沙汰ばかりで。
そうそうメールのお返事なく本当にすみません。
もうちょっとしたら秋・・・ 来るかなぁ???
ちょっとだけでも涼しくなってくれるのを待ち望んでいるネです。
はなちゃんもはなままさんもだよねぇ~ きっと。

No:1096 2010/08/24 22:49 | ネ #PZ..8r6U URL [ 編集 ]

ブログのイベント
参加ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら
はずれてしまいました…
またイベントしますので
ぜひぜひその時は
参加してくださいませm(_ _)m
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

※ほんままだまだ暑いですね~
いつになったら涼しくなるんだろ…

No:1097 2010/08/25 11:54 | ミルク #- URL編集 ]

もうすぐ8月も終わり。
9月も残暑が厳しいとのこと。
はなちゃんもはなままさんも、お元気かな?
プリンプリンのはなちゃんの、おちり。
とっても可愛くって、モンローウォーク(古い?)を
しているはなちゃんを想像してにまにましちゃいました。

何だか嫌な思いをされちゃったようですが、
世の中、いろんな人がいるから、あまり気にしないほうがいいですよ。
相手をしてほしいだけのかまってちゃんも多いですから…。
相手をしだすときりがなくなります。
はなちゃんのことを一生懸命まもっているはなままさん、
どうぞ、気にせず、マイペースで、ガンバです。d(o^v^o)b

No:1098 2010/08/30 16:33 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

お久しぶりで~す(≧▽≦)ノ
本当に今年の暑さには参りましたー( ;∀;)
まだまだしばらく続きそうですよね。。。
いつかは涼しくなるのですから、もう
気長に待ってやります!!

メールありがとうございました(*^-^*)

No:1099 2010/08/31 19:40 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

楽しい企画をありがとうございます!!
また喜んで参加させてもらいます~(*^-^*)
こちらこそヨロシクお願いしますねー!!

No:1100 2010/08/31 19:42 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

本当にモンローウォークみたいですよ~(*^-^*)
ぷりんぷりんってしてて、かわいくて優雅な
歩きです。

ご心配をおかけしました~(>_<)
気にかけてくださりありがとうございます!!
そうですよね、マイペースが一番ですね。
ふにゃさんのコメントで元気をいただきました(^o^)v

No:1101 2010/08/31 19:47 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
