

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みとります

はなちゃんとかくれんぼ。



出てこないなあと思ったら、こんなとこでマッタリしていました。

猫は狭いところが好き。




猫との遊びは突然始まり突然終わる(笑)





お盆あたりまで忙しくなるので、ブログも夏休みをとることにしました。

お盆過ぎくらいまでお休みします。

忙しい上にこの猛暑でカメラ熱も下降中(^-^;

みなさまのところへは遊びに行きますね。


ワタクシ事ですが、この夏初めての50ページほどの翻訳に挑みます。

私にとっては大作です。出来るかな・・・(-_-;)

不安も少し。ワクワク感のほうが大きいです。











2010/08/03 19:38 | 猫のことCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃん 寝てたのかな?
ぼんやりしてるけど
またそれが 可愛いですね♪

そうですね~。ブログも夏休み、いいかも・・・
ゆっくり休んでくださいね!
そして翻訳頑張ってくださいね!
いつも カッコいいなぁ~はなままさんは!
あこがれます!

No:1071 2010/08/03 20:55 | くぅナナ #- URL編集 ]

はなちゃんのうっとりとしてる姿可愛いですね。

夏休み、そうですね。ゆっくりとして体に気をつけて
お過し下さいね。

翻訳ですか?
それも50ページ!! 今迄知らなかったはなままさんの姿です。
頑張ってくださいね。

No:1072 2010/08/03 22:05 | mu-mamu #- URL編集 ]

おお~!翻訳、大作ですね。暑いので、お身体に気をつけてお仕事なさってくださいね。
私も今週はちょっと所用でブログをおやすみする予定です~。

寝ぼけ眼のはなちゃん、かわいい!はなままさんの夏休み明けにまたはなちゃんのかわいいお顔が見られることを楽しみにしてま~す!

No:1073 2010/08/03 22:35 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

はなちゃんに会えなくなるのはちょっとさみしいけど
さらに可愛くなって帰ってくるはなちゃんを見るのも楽しみだなあ☆

暑いのでゆっくり休んでください!
そしたらまた楽しい&可愛いブログ、よませてくださいね^^

…翻訳、ですか!?
はなままさん、すごいですね!
頑張ってください☆

それでは、また涼しくなった頃、おあいしましょう^^

No:1074 2010/08/04 10:38 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

了解です
ゆっくりお休み取ってくださいね
翻訳頑張ってくださいね☆

No:1075 2010/08/04 11:28 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

はなちゃん、幸せそう~。
よっぽど居心地がいいんだね。

はなままさん、翻訳ですか!!
しかも50ページ!!
すげーーーーーっ!!v-405
がんばってくださいね!!
遠くから、めいと一緒に応援してますv-218

No:1076 2010/08/04 14:42 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

はなちゃん

はなちゃん、トロリ~ンですね。
暑いのでゆっくりお休みしてください。
僕も休みた~い。

No:1077 2010/08/04 23:41 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

頑張ってください!

翻訳、すごいですね~。大作です。
どうか頑張ってください。

暑い毎日ですから、はなちゃんもはなままさんも、
体調にはお気をつけて・・・
またお盆明けの更新を楽しみにしています♪

No:1078 2010/08/06 21:54 | Haruna #xm7FiIss URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
まった~りなはなちゃんに癒されます♪
はなちゃんったら、はなままさんのことじ~っと見つめているんですね♪
お二人だけの空気感はすごく伝わってくるお写真ですね(^^)

毎日暑いですが、お身体にはお気をつけて
翻訳のお仕事頑張って下さい!!

No:1079 2010/08/09 13:52 | もん #- URL編集 ]

いつもお休みしているみたいな私のブログ。(笑)
忙しいときは仕方ないですよね。
はなままさんも、暑い夏に、熱い挑戦。
頑張ってください。
何事も初めてのときがあるし、これがきっかけで
プロの翻訳者という道が開けるかもしれませんね。
すごいわぁ~♪

はなちゃんは、ちょっぴりさみしくなるかもしれないけど、
ちょっとの間、辛抱ですね。

フラワーアレンジもすごいですねぇ.。o○
リンゴを使っているというのが、なんというか斬新。
色合いがマッチして、こういうアレンジもあるのねと
目から鱗です。

No:1080 2010/08/10 14:22 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

お久しぶりです

久しぶりにはなちゃんに会いにきました。
学校が休みになってホットしたので。
翻訳家デビューですか?
すごいですね~
憧れます。
また、遊びにきますね。

No:1081 2010/08/10 19:05 | かりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
