

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしそうな顔・・・?

はなちゃん、完全に熟睡中~。





下半身はこうなっています。

ちょっとセクチーなおみあしです(笑)

26-2_20100725145708.jpg



はなちゃんの顔って大福もちみたいね^^

すごくやわらかくて伸びのいいおもち。おいしそう。

26-3_20100725145708.jpg


失礼な! 

26-4_20100725145707.jpg

あ、聞こえてた?(^-^;


はなちゃんの顔を見ていたら大福が食べたくなってきました(笑)

ブログでははなちゃんの触り心地をお届けできないので残念なのですが、はなちゃんのカラダはどこもかしこも

ぷよんぷよん!!触ると本当に気持ちがいいです。






最近トマト料理にハマっています。これはミディトマト。箱ごと買ってます。トマトは生で食べるより加熱して食べるほうが好きです。

IMG_1532.jpg

トマトの赤ってなんだか元気になりますね。



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/07/25 15:15 | 猫のことCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

仰向けになったはなちゃん、かわいい!

ぷにっとしたはなちゃん、
一度でいいから触ってみたいな~☆

トマト、真っ赤でおいしそうですね!
旬の季節なので、たくさん食べたいです☆

No:1037 2010/07/25 18:13 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

やっぱり暑がりはなちゃんですね。
あ~モフりたいv-222

No:1038 2010/07/25 20:02 | あずき #- URL編集 ]

はなちゃん、今日も可愛い~♪
その手も足も 本当に触ってみたいです!
ぷよんぷよんしてて 気持ちいいんでしょうね~。

トマト、写真の撮り方がおしゃれです!
見習わなきゃ!って思います。

No:1039 2010/07/25 21:48 | くぅナナ #- URL編集 ]

はなちゃん

上向いて寝た方が楽なのかな?
手がいつも可愛いですね。

No:1040 2010/07/25 22:55 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

あはは~、いつもより横広がり~。
色からして、ゴマ大福かな?
ほっぺのあたり、やたらおいしそうですよね!!

はなちゃんて、ヘソ天で寝てること多いですよね。
めいは、ほぼやらないんですよ。
いたずらして怒られて、そういうときだけ、ヘソ天でおててペロペロして
「ほら、めいにゃんたらかわいいじゃん?v-345v-356
みたいな(笑)。
そんなかわいくしても、しっかり叱られるんですけどね
(笑)。

トマト、おいしそ~v-398
冷やしてお塩でかぶりつくのがスキv-345
加熱したトマトの料理って、あたりはずれが・・・・・
あ、私が料理へただからか!!v-356

No:1041 2010/07/26 14:16 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

一度フワァ~~♪、プヨ~~ンのはなちゃんを抱っこしてみたいです♪
うちもバロンがフニャフニャでムサシは引き締まってます^^;

トマト料理いいですね。
パスタのトマトソース良く作ってますよ。


No:1042 2010/07/26 18:07 | mu-mamu #- URL編集 ]

ふふ、大福♪
はなちゃん、食べたくなっちゃうよ~!
モフモフした足がとってもキュートです♪片足の位置がたしかにセクシー★

No:1043 2010/07/26 20:22 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

んー♪ はなちゃんかわゆす♪
今日も癒されました(^^)
おみあしがめちゃくちゃセクシーです♪

No:1044 2010/07/28 15:29 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

さくらさんにも触ってもらいたいです(*^-^*)
今4.4キロなんですけど、もっとぽちゃって
見えます(^-^;
ぷにぷにぽよぽよで本当に気持ちいいですよ♪

トマトは旬なのでおいしいですねー!!
お肌にもいいし☆

No:1045 2010/07/29 16:30 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

ようこそ~~☆
コメントありがとうございます!

モフるととても気持ちいいです♪
今はちょっと暑いですけどね(^-^;
冬なんて一緒に寝ると超最高ですよー

No:1046 2010/07/29 16:32 | あずきさんへ #- URL [ 編集 ]

触ったら気持ちいいですよ~~☆
かなりな癒し効果ですよ~~!
特に顔周りなんて、めちゃめちゃタプタプしてて
気持ちいいです。

ありがとうございます(^o^)/
お洒落に撮れてるでしょうか~♪
光がポイントかなって思います!

No:1047 2010/07/29 16:48 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

うつぶせで寝るとおなかが暑いんじゃないかと^^
はなちゃんは猫にしては暑がりなんで(^-^;
おなかを出して寝ると涼しいんだと思います♪
くつろいでる証拠ですよねー(^o^)

No:1048 2010/07/29 16:50 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

ほっぺのあたりおいしそうでしょー(^_-)-☆
首周りにお肉やたらぷよぷよしてて
めっちゃ気持ちいいんです♪

はなちゃんは8割はへそ天寝ですねー。
普通にうずくまって寝てると
「具合悪いのかな???」って心配になります(^-^;
めいちゃんたら女の子ですね(≧▽≦)ノ
よかったらまた画像見せてください!

トマトってお塩かけて食べるんですね!
知らなかった~~~。目からウロコです。
そうやって食べたらトマトの甘みがひきたって
おいしそうですね☆

No:1049 2010/07/29 16:55 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

確かに武蔵君はスマートですよねー(*^-^*)
しなやかでカッコイイですもん♪
何キロくらいなんでしょう?
はなちゃんは4.4キロです。

トマトソース!大好きです!
自分で作るとおいしいですよね♪
パスタはトマトソース系がすきです(*^-^*)

No:1050 2010/07/29 17:01 | mu-mamuさんへ #- URL [ 編集 ]

でしょー(^_-)-☆
なんだか食欲がわいてくるお顔です。
最近洋菓子より和菓子が食べたいはなままです♪
これだけモフモフしていたら暑いはずですよね(^-^;
早く涼しくなれ~~~(>_<)

No:1051 2010/07/29 17:04 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

猫さんは寝ててもキュートですよね☆
私も毎日癒されています♪
毎日暑いですけども、愛猫に癒されながら
乗り切りましょうね!!

No:1052 2010/07/29 17:06 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
