

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チキンハートな猫

風に舞う葉っぱを見てはしゃいでるはなちゃん。


きゃっ♪きゃっ♪


そんな時にはなちゃんの大嫌いな「ぴんぽ~~ん!!」



20-6.jpg
びくっ!



へっぴり腰(笑)しっぽもおひげも下にだらり。

20-3.jpg
誰か来るの!?(恐いけど・・・ちょっと興味ある)


ご覧下さい~~♪

これが恐怖心と好奇心が混ざり合った顔です。いい表情ですね~~^^

20-5.jpg 20-4.jpg
だ、だれが来るの!?


・・・・宅急便だから・・・いいかげん慣れて~~(-_-;)

でも、そんなヘタレなはなちゃんも大好きです。





LUのビスケット。サクサクして素朴な味でおいしい。

20-1.jpg

”ポケットの中にはビスケットがひとつ。ポケットをたたくとビスケットがふたつ。もひとつたたくとビスケットがみっつ。そんな不思議なポケットがほしい。”

こんな歌を思い出しました。


2010/06/21 00:15 | 猫のことCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃんも「ピンポン」にびびるんですね!
おめめが ビックリしてますね!
このお顔最高です♪

うちの子達もピンポンにびびりますよ~!
とりあえず ソファーの下に隠れてますね・・・

No:916 2010/06/21 18:34 | くぅナナ #- URL編集 ]

ふふ、ほんとにはなちゃん、いい表情です!
ピンポンがきたら、ドキドキしちゃいますよね。
ヘタレなはなちゃんがいいんです♪♪♪

一枚目の葉っぱを見てるはなちゃんの夢中な背中がかわいくて大好きです!

No:917 2010/06/21 21:13 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

その唄知ってます!
童謡ですよね~☆

はなちゃんの表情最高ですね!
ビックリ顔というか、好奇心でいっぱいのお顔ですね。
警戒心が強いのは良いことだと思っています。
猫さんらしいですよ♪

No:918 2010/06/21 21:43 | Haruna #xm7FiIss URL [ 編集 ]

アンジはビビらないですね~
逆に誰?誰?って
いっちゃうかも~
人は大好きです~
ネコさん色々ですね~

No:919 2010/06/22 08:58 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

めいも、チャイムの音は警戒しますよ。
あと、電話も。
掃除機は少し慣れてきたかな。
チャイムが鳴ると、いつもソファ下に隠れちゃうので(歩き方、はなちゃんそっくり!!)どんな顔をしてるかは残念ながら分からないです。
イイお顔のはなちゃん、すっごいドキドキしてるんだろうな~(笑)。

今日の一枚目のお写真、サイコーーーーーかわいいですっ!
まるまった背中
ぺたんこになったお耳
ちょこんと添えられた腕・・・。
すべてカンペキっ!!v-218

No:920 2010/06/22 14:37 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

はなちゃん、君はどこまでかわいいんだっ!!

私の飼っている猫(名前:にゃお)も、
ピンポンの音には敏感ですよ~
チャイムが鳴った瞬間、ぐーぐー寝ていたのに
顔をぱっとあげて、じっと玄関をみつめるんです(笑)

猫ってどこまでもかわいいですよね♪

No:921 2010/06/22 20:20 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

はなちゃん、かわいい~♪
ぴんぽ~んは、慣れかな?
うちのジュニコロは、ようやく最近慣れたみたい。
でも、ミーニャだけはびびって、どこかに隠れちゃいます。

はなちゃんの決定的なお顔、真剣ですね~。
警戒しつつも、確認せずにはいられない。
そんな葛藤がよくあらわれてます。(笑)

No:922 2010/06/22 20:30 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

この手のビスケットは近所のスーパーや
生協ではなくて、高級スーパーにおいて
ありそうですね。
おいしそうです。
今度、買ってみようっと。

はなちゃんのややビビリ顔も
可愛いですね。

No:923 2010/06/22 21:59 | かりん #- URL [ 編集 ]

はなちゃん

向こう向きのはなちゃんも可愛いけど
振り返ったはなちゃんが可愛いですね(笑)
表情が豊かですね。

No:924 2010/06/22 23:41 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

くうちゃんナナちゃんも逃げちゃうんですねー♪
お仲間がいてヨカッタ・・・(^-^;
誰も襲ったりしないのに一目散に逃げるので
おかしいです(笑)
うちはテレビ台のせまーい裏に隠れますよ~(^_-)-☆

No:925 2010/06/27 17:15 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

ヘタレでもいいですよね?(≧▽≦)ノ
普段は大きい顔してるのに、おもしろいです(笑)
葉っぱに夢中のはなちゃんの背中、たのしそうで
いいですよね!
私もこの格好を見るのが大好きなんです☆
ありがとうございます♪

No:926 2010/06/27 17:18 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

おお~~!!Harunaさんご存知でしたか(≧▽≦)ノ
童謡ですよね!幼稚園か小学の時に習ったような?
子供心にうらやましいポケットでした(笑)

7年たってもピンポンに慣れないんですよね~(^-^;
結構鳴るんですけどね。
恐いくせに興味もあって、で、最後は結局
大急ぎで逃げるんですよ!おもしろいです(≧▽≦)

No:927 2010/06/27 17:22 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

アンジちゃん、うらやましいですっ(≧▽≦)ノ
なんたって接客部長様ですものねー^^
うちも早く慣れてくれたらいいんですけど・・・
7年経っても慣れないので無理かなあ(笑)
ほんと、猫さんもイロイロですね。

No:928 2010/06/27 17:24 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

メイちゃんも隠れるんですね~~!!
お仲間だあ~♪
うちは必ず避難場所はテレビ台の裏なんです(笑)
心臓が飛び出そうな顔してますよね(^-^;
私も一枚目の姿大好きなんです~(≧▽≦)ノ
うれしいです!

No:929 2010/06/27 17:36 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

にゃおちゃんって言うんですね!!(*^-^*)
お顔見てみたいな~~♪
にゃおちゃんもピンポンに反応するんですね!!
ヤッタ☆お仲間~
猫さんて見てて飽きないですよね(≧▽≦)ノ
どんな表情もかわいいです!

No:930 2010/06/27 18:01 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

ミーニャ君は怖がるんですねー!!
うちももう7年も暮らしているのに未だに
慣れなくて(^-^;
誰が来るのか好奇心と恐怖心と混ざり合って
見に行くのですが、結局最後は大急ぎで
隠れるんです(笑)
ほんとおもしろいです、猫さんて(^o^)/

No:931 2010/06/27 18:06 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

このビスケットおいしかったです!!
ほんのりバターの香りがして少し塩気があって。
阪神百貨店で安売りしてました(笑)
外国のお菓子はパッケージもかわいいですよね☆

No:932 2010/06/27 18:09 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

そうなんです(*^-^*)
猫さんて無表情なようで実は
とっても表情豊かです。
写真撮るのが楽しいです~(^o^)/

No:933 2010/06/27 18:11 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
