

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

次の記事なんですが、パスワード記事にしたいと思っています。

不愉快というか、ショックなことがありまして(ToT)

1日たっても消化できないので、スッキりさせるべく書こう!と思いました。

内容が内容なので、パスワード記事にしたいと思います。

しょーもないことかもしれないですが「聞いてやってもいいよ!!」「見てやってもいいよ!」

という方がおりましたらコメントください。

こちらからパスワードを連絡させていただきます。




*たくさんコメントをありがとうございます。今日中にはパスワードご連絡しま
す。


非コメのYさん、暖かいコメントをありがとうございます!!朝から涙ぐんでしましましたよ~~(ToT)

さくらさん、私のブログのサイドバーにメールフォームがありますよね?そこからフリーメールで

結構ですので、さくらさんのメアドをつけてメールくださればこちらから返信できます。

明日から数日、ブログがパスワード制になります。

2010/06/09 15:14 | 猫のことCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントみて
飛んできました~
もし良かったら
パスワード教えて下さいね
元気出して下さいね

No:845 2010/06/09 15:36 | ミルク #YzsZgp7A URL編集 ]

大丈夫ですか?
はなままさんのお気持ちが少しでもスッキリするお手伝いが出来れば。。って思います。ネコちゃんと一緒に暮らしていない私が伺っても良いお話なら、聞かせてください。

No:846 2010/06/09 15:56 | じゅんじゅん #KaPyo6pQ URL [ 編集 ]

どうしましたか?
なんだか心配になりましたが・・・
少しでも気持ちが晴れるなら・・・
と思い、きましたが、
大丈夫ですか? はなままさん!

No:852 2010/06/09 19:29 | くぅナナ #- URL編集 ]

私でよければ 聞きます!

パスワード、もしよければ教えて下さいっ
(でも私 メールとかはできないのですが…)

No:854 2010/06/09 19:57 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

聞いても良いですよ。

何か嫌なコメントがあったんですか?
気にしないで削除したらいいんですよ。

No:858 2010/06/09 22:58 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

大丈夫ですか?
心無い言葉に辛い思いをされたのでしょうか…

パスワードよろしくお願いします

No:859 2010/06/09 23:44 | じゅんこ #2eqn6/iI URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:860 2010/06/10 00:05 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:861 2010/06/10 10:16 | # [ 編集 ]

あら、はなままさん、どうなさったの?
嫌なことは、一人で抱えこまないで、
思いっきり吐き出したほうがいいですよ。

こんな私でよかったら、お話、うかがいます。

No:862 2010/06/10 10:23 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

はなままさん、大丈夫ですか?
またヘンなメッセージとかあったのかな。
元気を出していただきたくて、さっきメールさせていただきました。
めいの写真で、少しでも笑顔を取り戻していただけると嬉しいです。

私でよければ、お聞きしますよ~。
パスワード教えてくださいっ!

No:863 2010/06/10 14:23 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:864 2010/06/10 17:25 | # [ 編集 ]

メールアドレス 送ってみました!
とどいてますか?
こういうの 慣れてなくて…

No:865 2010/06/10 20:56 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

はなままさん、私もみんなもはなままさんの味方です!!!
イヤな気持ちはぶっとばしてやりましょう!!!
いつでもいいので、またご連絡ください~。

そして、はなままさん自身がイヤな思いをされてツライ一日だったのに、私のブログに子猫のことを一緒に心配してくださる温かいコメントを寄せてくださってありがとうございました。

No:866 2010/06/10 21:03 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

ご無沙汰しています~。
はなちゃんの元気そうな顔を見に来たのですが
パスワード制にされるのですか?
間に合って良かったです☆
是非、私にもパスワードのご連絡を下さいね。

No:884 2010/06/15 18:11 | エム #djnh.SQU URL編集 ]

遅れました

遅れました。
なにかあったのですか?
これ以上、遊びにいけなくなるのですか?
パスワードが必要ですか?
できたら教えてください。

No:904 2010/06/18 21:40 | かりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
