

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

特等席

暑くなってきたので、窓辺にはなちゃんの特等席を作ってあげました。


さ♪はなおじょーさま、どうぞ~^^


なかなかいいじゃないの。

当然!はなちゃんの好みは何でもわかるもん♪



空を見て、風を感じて。


8-4_20100606190839.jpg

気持ち良さそう。


8-5_20100606190839.jpg

顔肉に埋もれて眠る・・・(笑)

8-7_20100606190912.jpg

季節によって寝場所は変わります。みなさんとこもそうでしょうか?





かわいいおいっこ君からこんなすてきなプレゼントがとどきました~♪

おりがみでつくってくれた「アジサイ」とても上手です!


8-1_20100606190839.jpg


ありがとう!!だいじにするね。こんどつくりかたおしえてね。
はなちゃんもすきって(^o^)/


8-9.jpg



弟夫婦からはアンリシャルパンティエのお菓子♪とてもおいしかったです!ありがとう(*^-^*)

8-3.jpg    8-2_20100606190839.jpg





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/06/06 19:38 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気持ち良さそうなはなちゃんのお顔を見ていると、なんだかホワ~ンとしたゆったりした気分になれます。
甥っ子さんの作られた紫陽花も素敵v-352
私も欲しいです♪
アンリのお菓子の写真も素敵!広告にも使えそうなくらいですね。
私は、このお菓子をお中元にすることが多いです。でも自分では一回しか食べたことな~い。

No:835 2010/06/07 10:35 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

はなちゃん、きもちいいね~v-238
いいな、はなままさん。
ちゃんとはなちゃんの好みがわかって。
めいの好み、わかんないんですよ~。
窓を開けてあげるとずーっとそこにいるんですが、敷物とか用意すると、ぷいっと違う場所に行っちゃったり。
猫ベッドは使ってくれないし。
その時によってお気に入りの場所も違うみたいで。
猫ってそんなもんですか?

おりがみのアジサイ、すってき~♪
すごく上手にきれいに折ってありますね!!
かたつむりまで…v-218
お菓子もきれい~。
夏!!v-299って感じですね。

No:836 2010/06/07 14:58 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

はなちゃんの好み、ちゃんとわかってるんですね、
はなままさん、凄いな♪
それに ちゃんと答えてくれるはなちゃん
かわいいですねー!
気持ちよさそうなお顔で寝ちゃいましたね!

アジサイもとっても上手で綺麗にできてますね!
こんなのもらったら 嬉しいな~♪

No:839 2010/06/07 18:17 | くぅナナ #- URL編集 ]

チョコ情報、ありがとうございましたっ!!!
手に入れますわよ~、私!!と張り切ってマス。

はなちゃん、気持ちよさそうですね。はなままさんの愛に包まれて、さらに幸せなんだろうな~と思います。
甥っ子さんのあじさい、とってもお上手。器用ですね。

No:840 2010/06/07 23:19 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

ほんと気持ち良さそうにウトウトしていますね(^^)
よかったね~はなちゃん♪

甥っ子さんからの「アジサイ」可愛らしいです。
色の使い方も優しい雰囲気ですね(*^^)
これからの季節にもピッタリですね~

No:841 2010/06/08 14:20 | もん #- URL編集 ]

はなちゃん

日差しが温かく眠たくなりますよね。
幸せなネコちゃんですね。
アジサイの折り紙上手ですね!

No:842 2010/06/08 23:11 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]


わが家も暑くなると
寝床が変わりますよ~☆
おんなじおんなじo(^-^)o
おいっこちゃん
上手にあじさい作ってますね
素敵ですよ☆

No:844 2010/06/09 13:58 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

ありがとうございます~(^o^)/
私も寝顔に癒されます。
アジサイ上手ですよねー!びっくりしました。
小学1年生なんですよ、まだ(*^-^*)
アンリのお菓子は人気あるみたいですね♪
もらったらうれしいですもん☆
このゼリー果物ごろごろでおいしかったですよ~!

No:847 2010/06/09 16:46 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

あは!(*^-^*)そんなもんですよね~~!
私もここまでくるのに時間かかりました(笑)
最近はもーなんでも分かります(^o^)v
褒めていただいてありがとうございます!!
甥っ子君もとても喜ぶと思います!
最近暑いですね~~~(>_<)
猫みたいに涼しいところでいつでもだらーんて
できたらいいのですけど(^-^;

No:848 2010/06/09 16:48 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

ず~っと一緒にいますからね~(笑)
最近はよく分かるようになりました。
だけど初めのうちはよく拒否られたり
してましたよ(^-^;

甥っ子くんのアジサイ褒めていただき
ありがとうございます(*^-^*)
本当に上手でもらってとてもうれしかったです。

No:849 2010/06/09 16:56 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

チョコ、持ってるだけで癒されます(*^-^*)
若干お高い感じですが、味はフツーです~(^-^;
このはなちゃんの幸せな顔のために、飼い主、
頑張っています!!
アジサイ褒めてくださってありがとうございます♪
とても喜んでると思います。
私は不器用なのでこんなに上手くできないかも(笑)

No:850 2010/06/09 16:59 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

この寝顔をみるために飼い主がんばって
おります!(^o^)/
アジサイ褒めてくださってありがとうございます(*^-^*)
ちゃんとグラデーションになっていて本物より
素敵なアジサイです♪私は不器用なのでこんなに
上手にできません・・・(笑)

No:851 2010/06/09 17:02 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

今ぐらいの気候が一番気持ちいいですね♪
からっとしてて風は心地よくて。
はなちゃんの写真を撮っていると幸せ気分に
なります(*^-^*)
折り紙のアジサイ、よく出来てますよね~~☆
まだ小学1年生の子なんです♪

No:856 2010/06/09 20:44 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

そっか~♪アンジちゃんも一緒なんですね(*^-^*)
猫さんは快適な場所をよく知ってますよね!!
甥っ子くん、まだ小学1年生なんです。
とても上手ですよね~☆

ミルクさんさっきは真っ先に来ていただいて
ありがとうございます(ToT)
後日パスワード連絡しますね~。
聞いてください。。

No:857 2010/06/09 20:47 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
