

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美しい猫

後頭部ってかわいい。

この小さな頭で人のことを精一杯理解しようとしてくれる。

ナデナデ。

6-4_20100531203652.jpg

猫背なのになぜか美しいこの姿。

6-3_20100531203652.jpg

はなちゃんの顔は縦より横が長い。おまけに鼻はぺったんこ(笑)それなのになぜかわいいのだ・・・?

6-5_20100531203653.jpg


はなちゃん今から大嫌いな爪切りで~す! フキゲンな表情にご注目(≧▽≦)分かりやすい子です。

6-6_20100531203652.jpg






アメリカンチェリー。食べだしたら止まりません♪

6-1_20100531203652.jpg

箸置きって使いますか?

かわいくてつい買ってしまうのですがほとんど使ったことがありません(^-^;




テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/06/02 00:11 | 未分類COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~
はなままさんも結構な夜更かしさんですね♪仲間~^^

はなちゃんの手の位置(前足と言う?)
いつもきちっとお行儀よくて気持ちいです^^
私はバッチリカメラ目線より
あちこち眺めてるはなちゃんが好きなんです♪
はなままさんのカメラワークがほんとに上手で
毎回唸ってまーす!!!

No:803 2010/06/02 00:46 | ゆん #- URL [ 編集 ]

猫ちゃんの後頭部って妙に可愛いくて私も大好きです。
どのパーツでも可愛いのですが....。
はなちゃんとっても可愛いですよ。
前から見た姿も良いけど横顔が可愛いですね。
そのお鼻を指でそっと撫でたくなります。

No:804 2010/06/02 00:57 | mu-mamu #- URL [ 編集 ]

そっか
はなちゃんも
爪切りは嫌いなのね
わが家もあまり好きじゃないかも…
最初は二人係で切ってましたが
おとにゃがコツをつかんだんで
今は一人でたまに切ってはりますわ~
どんな姿もはなちゃん
可愛いo(^-^)o
うーもふもふしたいo(^-^)o

No:805 2010/06/02 07:58 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

はなままさん、こんにちは。
実は以前のブログは続きえられない事情ができて
お引越しをしました。
お暇なときは遊びに来てくださいね♪
可愛いはなちゃんに癒されに
またおじゃまします♪

No:806 2010/06/02 10:16 | *CottonRose* #FRlP0VN2 URL編集 ]

わかる~!!

猫のパーツはどこも可愛いです♪
そして、アメショならではの、お顔の形・・・
すっごくわかります!!
横にドーンと広くて、鼻ペチャなのに
なんとなく愛嬌があるというか・・・
親バカですかねww

うちの子たちも爪切りは好きじゃないので、
いつもタイミングを計るのが大変です!

No:807 2010/06/02 11:10 | Haruna #xm7FiIss URL [ 編集 ]

あっ、復活してる!v-238
気づくの遅くてごめんなさーいv-356

猫の後頭部サイコーーーーーっ!!v-438
なんか、猫の座った姿って、鹿鳴館時代のドレスの形に似てませんか?
ダンナに言ったら笑われちゃったんですが。
あの時代の建物とか服とか…すごく好きなので、猫の座り姿は後頭部と同じくらい大好きなんですv-343

はなちゃんも爪切り苦手なのね~。
めいもですよ。
最初のうちはイイコで切らせてくれてたんですが、血が出るほど深爪してからは、後ろ足はすごく怖いみたいで…。
かわいそうな鳴き方をします…。
時間をかけると暴れだすので、大急ぎでダンナに切ってもらいます。

箸置き、使わないので買わないようにしてます。
お客さんが来た時用にだけ出せるように、いくつかはありますが…ほぼ使ってないですねえ…。

No:808 2010/06/02 14:49 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

可愛いよぉ~

萌花も鼻ぺちゃです(笑)。
でも、ものすごーーーーーーく可愛い。
にゃんこさんのどこのパーツをとっても可愛いよねぇ ^^)v
にゃんこさん好きにしかわからん何かがあるぅ!
にゃんこさんの猫背がステキ。とても優雅だし。
よくもまぁ、こんなにもパーフェクトオブジェを作られたことか。
はなちゃんの猫背みてあらためてそう思います。

うふふっ・・・
うちね、爪切り二人とも(心からOKではないよっ 笑)ほぼOKです。
ちっちゃい頃は押さえつけてやっちゃってたので、降参って感じでされます ´艸`)
「はなちゃんっ すぐ終わるからねっ」
んふふっ、やなことはスグに忘れてくれるから助かってます。
はなちゃんもきっとそうだね!!!

No:809 2010/06/02 16:32 | ネ #PZ..8r6U URL [ 編集 ]

今日もかわいいはなちゃん^^

あのフキゲンな顔がーww

猫って表情がくるくるかわって
とってもかわいいですよね。

はしおきカワイイ!

No:810 2010/06/02 20:19 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

後頭部、ほんとかわいいですよね!
なでなでしたくなります♪

はなちゃんも爪きりが嫌なのね・・・
うちも くぅは絶対 私にはやらせてくれません・・
はなちゃん お顔にでるタイプですね、
この顔もまた可愛い♪

No:811 2010/06/02 20:32 | くぅナナ #- URL編集 ]

猫の猫背って美しいですよね~。
人間の猫背はいただけないけど(気を抜くと、私、猫背になりがちでよく「おっといけない!」となってしまうんですよね~)。

はなちゃん、たしかに、爪切りを前にちょい不機嫌ですね。でも、はなままさんにされるがままになってるところがいいですね!!!

No:812 2010/06/03 20:18 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

そうなんですよ~(^-^;
夜のほうが勉強もはかどることに気がつきました。
最近寝るのは1時すぎです。
あちこち見てる姿が好きってうれしいです!!
写真は角度を代え場所を代え、試行錯誤しながら
何度も撮ってるんですよ~~(>_<)
数うちゃ当たるって感じです。
なかなか気に入ったのは撮れません( ;∀;)

No:813 2010/06/03 20:56 | ゆんさんへ #- URL [ 編集 ]

ホント!どのパーツをとってもかわいいですよね♪
鼻ぺちゃなんですが横から見たらそんな姿も
キュート☆だなって思ってしまいます。
親バカですね~~(^-^;

No:814 2010/06/03 20:58 | mu-mamuさんへ #- URL [ 編集 ]

コツをつかんだおとにゃさんエライ!!
うちは、二人がかりでするとはなちゃん
恐がってダメなんですよ~~~(-_-;)
だから私がてきぱきと済ませます(笑)
爪きりはどのニャンコさんも苦手ですよね!

No:815 2010/06/03 21:00 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

わあ!嬉しいお知らせをありがとうございます!
またcottonroseさんの優しい写真を
見れて嬉しいです♪

No:816 2010/06/03 21:03 | CottonRoseさんへ #- URL [ 編集 ]

そうそう!!
アメショさんてほんと愛嬌ありますよねー(≧▽≦)ノ
体型もそうだし・・・(笑)
Harunaさんとこは3ニャンズいるので爪きり
大変ですね~~。
最近は私もコツをつかめててきぱきとできるように
なりました(^o^)v

No:817 2010/06/03 21:12 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

似てます似てます!!
私もあの時代の服装とか建築は大好き
なんですよ~~(*^-^*)
1度着てみたいです、ああいうドレス☆
うちは二人がかりでしようとするとすごく
怖がって逃げるんですよ~(^-^;
だから私が一人でテキパキ済ますようにしています。
箸置き・・・なかなか使いませんよね~(^-^;

No:818 2010/06/03 21:22 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

はなにゃん

後頭部とピンと立った耳が可愛いです。
頭をなでなでしてあげたいです。

No:819 2010/06/03 22:54 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

ホントホント!!アメショさんて鼻が小さくて
ぺちゃんこなんですよね~~~(≧▽≦)ノ
またそこがなんともカワイイんですけども!!
親ばかですね~(笑)
猫背なのにこんなに姿勢正しく?見えるって
うらやましいです☆
おっしゃるとおりパーフェクト♪♪

ネさんところは爪きりOKなんですね!
被り物もOKだし、うらやましいっ(≧▽≦)
この間の瑠々ちゃんと萌花ちゃんの被り物には
ヤラレました~~かわいすぎてノックアウトです(*^-^*)

No:820 2010/06/04 09:58 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~~(^o^)/
猫さんて表情豊かですよねー!!
特にフキゲンな時はわかりやすいです(笑)
さくらんぼの箸おきかわいいでしょう~(*^-^*)
使わないのに思わず買ってしまいました(^-^;
お客さんが来たときにでも使おう。。。。

No:821 2010/06/04 10:00 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃん顔に出るタイプです(笑)
爪きりなんであんなに嫌がるんでしょうねー
痛くはないはずなんですが。
病院でやってもらったらすんなりいくのですが
1000円もとられますから!(>_<)
くうナナちゃん動画楽しかったです~~(^o^)/

No:822 2010/06/04 10:18 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

そうそう!私も意識して猫背にならないように
気をつけます。
猫背なのにこんなにキレイって・・猫さん
うらやましいですねー(≧▽≦)ノ
かりんちゃんは爪きりすんなり出来ますか?
うちはだいぶコツをつかんだので昔よりは
マシになりましたよ~(*^-^*)v

No:823 2010/06/04 10:20 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)/
耳もかわいいですよね☆☆
あたまをなでなでされるのは大好きなんですよ~♪

No:830 2010/06/06 19:48 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
