

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けなげな猫

突然閉鎖してスミマセン!!調子に乗ってレイアウトをいじっていたら、テンプレが大崩れしてしまいました
やっと復旧しました。フ~~~あせった~(-_-;)



はなちゃんの理解するコトバに「待っててね」、があります。

ハチ公ほどではありませんが(笑)結構けな気に待ってくれるのです。


「パックが終わるまで待っててね」

27-1.jpg
あい。

結構楽しそうに待っています(^-^;

27-7.jpg      27-6.jpg

パックが終わるまで・・・                     いち~にい~さん~                    


「お待たせっ!!」(いつも焦ります)

27-5.jpg
んるるっ♪

この瞳にはかなわない。



先日、阪神百貨店でご当地サイダーの特集をやっていました。どれもこれも瓶がかわいい! 

有馬サイダー(兵庫県)と指宿サイダー(鹿児島)です


27-3.jpg   27-2.jpg

飲み比べてまたレポートします^^

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/05/30 10:03 | 猫のことCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっ よかったーーーー♪
見えなくなってしまったから、自分のPC操作ミスかーーー???とか思ってしまって、ダンナに色々聞いてしまったよ。。。
やっぱり はなにゃんを見ないと なんか一日さみしいわっ。。。
かわりにニジイロに未だ入れず・・・ ニジイロもなんか触ってるのかな???
あっにゃんこって本当に想像以上に頭いいよね?
かわいいなぁーーーって話してるのとか聞いてるしっ。
うちは今お手の練習中です。(笑)
サイダーのそういうレトロな瓶かわいいねっ。
時代設定が明治とか大正とか昭和初期のレトロな感じが好きな私です。
今すんでるところには明治村ってのがあるの。近くには大正村と昭和村も。(笑)レトロな建物が建ってたりするだけなんだけど、なんか妙に落ち着いてなつかしく感じてしまいます。やっぱ田舎育ちだからかなっ(ぷぷp)
そうそう私炭酸ものが実は未だにうまく飲めません。
しゃっくりが出てしまう。 その割りに暑いと炭酸系飲みたくなるんだよねーーー

No:787 2010/05/30 11:44 | まき #- URL [ 編集 ]

はなにゃん

サイダーの瓶、絵になりますね。
はなままさんの写真のセンス好きですよ。
有馬サイダーってかなり炭酸が強いようなことを聞きました。

No:788 2010/05/30 23:54 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

復旧、おつかれ様でした!!
私もほっとしました!アクセスできなかったので、心配しておりました。
はなちゃんに、こんなウルウルおめめで見つめられたら、パックもすぐに終わらせないと!って気持ちになりますね♪
有馬サイダー、有馬温泉でいただいたことがあります。
指宿サイダーとの飲み比べ、楽しみにしています!

No:789 2010/05/31 19:11 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

夏ですね~

可愛いサイダーですね~
そして夏ですね・・・
暑い日に冷たいサイダーを飲むとシャッキリ
生き返りそうですね。
久しぶりに遊びに来ました。
はなちゃんの可愛さはやはりいつ見ても
最高です。
寝顔が一番好きです!

No:790 2010/05/31 20:48 | かりん #- URL [ 編集 ]

はなちゃんの 待ってる姿とっても可愛いし
すごーくおりこうさんですね~!
偉いなぁ~はなちゃん。

このサイダーの瓶、とってもおしゃれですね!
写真も綺麗に撮れてます!
はなままさんって 本当におしゃれで素敵な女性なんだろうな~って思います!

No:791 2010/05/31 22:58 | くぅナナ #- URL編集 ]

はなちゃんの力強い瞳でじっと見つめられたら
それはかないませんよね~(^^)
パックも大切ですが(笑)、
はなちゃんの要求に早く応えなくちゃ~!という気持ちになりますね!
両手を揃えて待っている姿がとっても可愛いです♪

はなちゃんはどの位待っていてくれますか?
待ち切れなかった時の次の行動が気になります^m^

No:792 2010/06/01 10:55 | もん #- URL編集 ]

はなちゃんのお顔を見ようとした時に急にアクセス出来なくなったので、心配しました~~でも良かった(ホッ)
はなちゃんのカメラ目線、目力バッチリ!!ですね。
ずっ~とはなままさんを見つめているんだなって羨ましくなります。
みなさんもおっしゃってますが、サイダーの写真、本当に可愛くて素敵v-352
はなままさんのセンスがピカピカキラキラ輝いているようです。
ご当地サイダー、最近流行ってますね。今日近くのスーパーに行ったら、小豆島の「オリーブサイダー」と「醤油サイダー」が売っていました。少し前には「わさびサイダー」も。。。買う人いるのかな?スーパーのノリ?!

No:793 2010/06/01 14:27 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

ブログ復活!! よかったです^^

はなちゃん 今回も もっさもっさですねーw

ああー はなちゃんを枕にして寝たい((笑
(つぶれちゃう…)

No:794 2010/06/01 19:40 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

ごめんね~~~(^-^;心配かけてしまって。。
ニジイロのほうにもメッセージありがとう!!
まきちゃんてほーーーーんと優しい人です(*^-^*)
お手の練習はどうですか?^^
できるようになったらまた画像送ってね♪♪
私もレトロなものが大好き!!
明治初期の和洋折衷な建築とかたまりません(≧▽≦)
そういう建物が近くにあるなんていいなー☆

No:795 2010/06/01 23:40 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます~~(*^-^*)
そう言っていただけると嬉しいです♪
有馬サイダーの方を飲んだのですが、
後味さわやか、飲みやすかったです。
開けてすぐに飲んだらやはり炭酸きつかったです。
むせました(笑)

No:796 2010/06/01 23:42 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

ご心配おかけしました~~(>_<)
気にかけてくださってありがとうございます!!
元々雑な性格なのにはなちゃんに急かされて
ますます作業が雑になります(笑)
お味噌汁のお豆腐とか繋がってるときが多々・・・(^-^;
有馬サイダーすっきりしていてさわやかでした☆
夏の味!って感じでした♪

No:797 2010/06/01 23:45 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)
私も寝顔に一番癒されます。気が付くと寝顔の
写真ばっかり撮っています(^-^;
サイダーはすっきりしていいですねー♪
どれも瓶がかわいくって思わず買ってしまいました。
飲み終わっても飾りに置いておきます(^o^)v

No:798 2010/06/01 23:48 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

と、とんでもないです~~!!
私なんていたってフツーの人なんですよ~~(>_<)
でもそういう風に言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます!
待ってる姿はけなげでかわいいな~って思います。
20分はじっとしてますねー☆

No:799 2010/06/01 23:51 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

そうなんです(笑)大事なパックなのですが
いつも早めに切り上げる私です・・・(^-^;
はなちゃんは20分くらいはああやってじーっと
待っていますがそれ以上になると飽きて
どこかにいっちゃいますよ~(笑)
あっさりしてるとこもまた猫さんの魅力(*^-^*)

No:800 2010/06/01 23:57 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

じゅんじゅんさんにもご心配おかけしまして(^-^;
すみません!!
はなちゃんはカメラをま~~ったく嫌がらないので助かります。
カメラ目線もたくさんしてくれますし、感謝です☆
ありがとうございます!サイダーの瓶はめっちゃかわいかったです♪
売り場でテンションあがりまくりでした。
オリーブサイダーと醤油サイダーありましたよ!!
さすがに買えませんでした(^-^;
わさびサイダー・・・のどがヒリヒリしそうですね!

No:801 2010/06/02 00:04 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

あはっ(≧▽≦)
枕ですか~~。私もよくそう思います!
抱いて寝ると暖かくてぷよぷよで
癒されます♪
ほんとに丸い体型です、足は短いですし(笑)

No:802 2010/06/02 00:08 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
