

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昼下がりの猫

午前中いっぱい遊んだはなちゃん^^ごはんも食べて今からお昼寝タイム。




手にご注目   「ふとーい!かわいいー!」

17-3_20100517221037.jpg


寝相も変化して最終的にはやっぱりこの形

17-4_20100517221037.jpg


ゆっくり寝てね。

起きたらまた遊ぼう。


はなちゃんは1時から6時くらいまでお昼寝します。うらやましい生活です(笑)



ファンデーションジプシーでしたがようやくこの一本に落ち着きました。

薄付きなのにしっかりカバーしてくれてなんといっても「うるおい」がすごくてオススメです。

クリアエステヴェール 


17-1_20100517221037.jpg

うるおいの欲しいお年頃・・・




テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/05/17 22:21 | 猫のことCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃんの寝顔、たまりませんねぇ~♪
お化けのおてても、かわいい~♡
私も一緒にお昼寝したい。。。。

クリアエステヴェール、みてびっくり。
実は、5年以上前から使っています。
基礎化粧品もここのものを使い続けている私です。。。

No:737 2010/05/18 11:32 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

はなちゃん…
君は一体どこまで可愛いんだっ!!

手がw 手がイイっ!!

No:738 2010/05/18 18:38 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

はなちゃんてば、寝姿もかわいい♪
揃えたお手手、幽霊みたいだけど(だから?)、めっちゃかわいいっ!!!
クリエエステヴェールというブランド、初めて知りました。ファンデーションって肌の印象を変えるから大事ですよね~。私はまだジプシーですが、秋冬はRMKのクリームファンデを愛用してました♪ちょうどファンデを探していたので、参考にさせていただきま~す!

No:739 2010/05/18 20:10 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

いいな♪はなちゃんの寝顔。
なんか安心するね~!
そうかそんなにたくさんお昼寝するんですね、はなちゃん♪
うちは そんなに寝ないかも・・・
ちょこちょこ何度も起きてきますね・・・


クリアエステヴェール、私も試してみようかな~。

No:740 2010/05/18 20:13 | くぅナナ #- URL編集 ]

やばい。
はなちゃんの手。。
やばすぎだね。。。
2枚目。 かわいすぎ。
いいなーーーー はなままちゃん こんなん 毎日見えて。
ねーねー こんなにかわいいはなちゃん見るとどーなるの???
やばくない?だって いつも私 トミーに なんでこんなにネコってかわいいの???っていいながら ちゅーしまくりだよ。
だってさーーー ネコって ほんとかわいくない?
やばいよね。
そしてファンデーション。
うるおい ほしーわーーー。
油取り紙が手放せなかった20代が 懐かしいんですけど(遠い目)
口元のオシワさんと目じり&目元のしわがやばいんですけど。
サンプルから 一回使ってみたいわーーー。

No:741 2010/05/18 23:40 | まき #- URL [ 編集 ]

二枚目のお写真、「いらっしゃいませ~」って言ってもらってるみたいですv-345
ふふふ…。

はなちゃんは、お昼寝の場所決まってますか?
めいは、暑くない日は私の足の間で昼寝するんですよ~。
もちろん、今現在も。

ポテトサラダに何を入れるかですが、はなままさんのレシピにハムを入れます。
あと、あら引き黒胡椒を。
私も本当はハムがないほうがいいんですけどね。
ダンナが好きなので。。。
今日、作ります(笑)。

No:742 2010/05/19 16:13 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

ん~、気持ち良さそう♪
仰向けで手がくるっと・・・かわいいですっ(≧▽≦)
まめもよくこんなカッコウで寝ています・・・
はなちゃんお手手の指の間が黒いんですね♪実家のもこと一緒♪
シマシマ猫さんは、ここが黒いのかな~?
うちでは『ぬいぐるみの手みたいだね(*´艸`)』って言ってます。
黒糸で縫ったみたいで、キュートですよね☆

わたしはファンデもHABAです~。
時間が経つと崩れやすいのが難点・・・(^-^;
でも、化粧品かぶれしやすいわたしには合ってるみたいなので、ずっと使ってます^^

No:743 2010/05/20 00:16 | aronya #- URL編集 ]

うふふ
はなちゃん
気持ちよさそうにおねむですね~
幸せそう~☆

No:744 2010/05/20 11:12 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

そうなんですかー!!ふにゃさんも愛用なんですね。
私はつい最近知ったのですけど、サンプルを
使ってびっくり。塗った感がなくて
素肌感がすごく気に入りました♪
1日つけていても全然気にならないというか。
お気に入りになりました(^o^)/

No:745 2010/05/20 17:10 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)
なんでわざわざこんなかわいいポーズで
眠るんでしょうね!
猫って何しててもかわいいですね~♪
ウラヤマシイ・・・・(笑)

No:746 2010/05/20 18:00 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

私も働いていたときはRMKのリキッド
使ってました~(^o^)/
塗ってる感がしないものが好きなんです♪
最近乾燥が激しくて・・・・(ToT)
ファンデーションとか化粧類ってどうしても
ジプシーしてしまいますよね(^-^;
mayさんもリキッド派ですか?
私はだんぜんリキッドです!!

No:747 2010/05/20 18:06 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

くうちゃんナナちゃんはそんなに寝ないですか~。
うちはたっぷり夕方まで超熟睡していますよ~(^-^;
あんまり気持ちよさそうなんでたまに
ツンツンしてみたり(笑)
最近乾燥がひどいので保湿重視のファンデ
が必須なんです~(ToT)
若いころが懐かしい・・・

No:748 2010/05/20 18:13 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

こんな姿を見てどーなるのか?、もちろん
ちょっかいを出してしまう~!!(笑)
猫バカ丸出しで「かわいい~かわいい~」
を連発。人様にはお見せできないかも(^-^;
私も目元のシワが気になる・・・(ToT)
乾燥ヤダね~~。
なーんにも気にしてなかった20代がほんと
懐かしい、フー。
このファンデ厚塗り感がないところがグー♪

No:749 2010/05/20 18:16 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃんはいつもこの場所でお昼寝です☆
最近暑くなってきたので、タワーの上で
寝ることも増えました。
めいちゃん足の間で寝てくれるなんていいなっ(*^-^*)
でもその間、夕霧さん動けないですね~(笑)

ポテトサラダうちも黒こしょう入れます!
おいしいですよね♪
夕霧さんもハムなしが好きなんですね。
たまにコーンも入れたりしますよ~。

No:750 2010/05/20 18:21 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

ほんと!!黒い糸で縫った
ぬいぐるみの手みたい(*^-^*)
なんか超かわいく見えてきました~~♪(親ばか)
新たな発見です!ありがとうございます。

そういえばaronyaさんはHABAご愛用でしたね。
私は肌は丈夫なほうなのですが、1度外国製の
化粧品にかぶれたことがありました。
かぶれると心配になりますよね( ;∀;)

No:751 2010/05/20 19:39 | aronyaさんへ #- URL [ 編集 ]

ハイ!いつも気持ち良さそうです。
見ているとこちらまでウトウト
なりますよ~(^o^)/
寝顔は癒されますよね!!

No:754 2010/05/20 22:06 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
