

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深夜の客人&英国式フラワーアレンジメント

さあ、寝よか~って時になって小さなゲストがやってきた!

11-7]

ゲストとはもちろん虫さんのことです^^


11-8.jpg
虫さん・・・・♪ 


11-6.jpg
虫さ~~~ん! 

この夜は虫さんと格闘する音が深夜すぎまで聞こえていました(-_-;)





 ☆アレンジメント教室行ってきました☆

今日はすずらんを使ってオールラウンドのアレンジ。きれいに丸く出来ました!


すずらんかわいいな・・・・(*^-^*)


11-4_20100511192422.jpg   11-10.jpg
 

11-3_20100511192422.jpg 11-9.jpg

英国式のナチュラルな形と色つかい。ふんだんに使うグリーン。私の好みにぴったりで、毎回楽しくて仕方ないです。



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/05/11 19:38 | 英国式フラワーアレンジメントCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃんが立ち上がってる~!!!!
力強く二本のおみ足で立っていらっしゃる後ろ姿がステキです!

すずらんって本当にかわいいですよね。
アレンジになると、清楚なすずらんにボリュームが出て、また違った美しさが出るんですね。
グリーンとホワイトの組み合わせって、シンプルですが清潔感があって大好きです!

No:708 2010/05/11 21:49 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

お久しぶりでーす^^

緑が多くてふわふわした色遣いがthe英国式って感じ♪
穏やかで優しい雰囲気がはなままさんにピッタリ!

はなちゃん目がまんまるでかわゆい。
人間も猫ちゃんも目は大きい方が可愛いのねー

No:710 2010/05/12 00:06 | ゆん #- URL [ 編集 ]

はなちゃん

立ってる後姿が良いですね。
はなちゃんの模様こういうのだったんですね。

No:711 2010/05/12 00:08 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

すずらんは

大好きな花の一つです。(今、裏庭に増やそうと必死してます ^^;)
小粒のすずらんも可愛いけど、虫さんに夢中のちょっと中粒のはなちゃんもステキ。
はなちゃんのお洋服背中の模様。(珍しいと思う)
黒猫さんをシンメトリーに二人背中にしょってるように見えます。
はなちゃんのお洋服はものすごくゴージャスだぁ~

No:712 2010/05/12 12:22 | ネ #PZ..8r6U URL編集 ]

はなちゃんたら、おめめランランv-352
立ち姿がかわいい~!!!!!
こういうときの猫の後頭部って、なんてステキなんでしょう~v-345
でも今日は、その後ろ足、ツボですっv-218

今日のアレンジメントもステキ!!
全体的に淡い色に、スズランの葉の緑がいいですね~。
結構量がたっぷりだし、色も濃い目なのに、ジャマに見えないのは何でだろ~?

No:713 2010/05/12 16:03 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

たっちのはなちゃんの後姿
とっても可愛いですよ~♪
すずらんも可愛くて わたしもこのお花大好きです。
いいないいな~。
なんだか羨ましいなぁ~!

No:714 2010/05/12 18:31 | くぅナナ #- URL編集 ]

(*^-^*)力強そうな足ですよね~~~!
太いので(笑)立っても安定感抜群!
って感じです。

白とグリーンの組み合わせって私も大好きです!!
清潔感もあってなんだか癒されますよね~♪
ほんと、植物の力って偉大です☆
めいさん宅のお花たちもいいですよね(≧▽≦)ノ

No:715 2010/05/14 13:22 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

確かに、人も猫もオメメが大きいと
かわいいですよね~(*^-^*)
はなちゃんはアイラインもばっちりだし
うらやましいです(笑)

私のイメージだなんてありがとうございます!!
束になったすずらんを見たときは思わず
「きゃー!」と叫んでしまいました~。
花も葉っぱもかわいいですよね♪

No:716 2010/05/14 13:24 | ゆんさんへ #- URL [ 編集 ]

立ち姿かわいいでしょう~~(*^-^*)
こうやって見ると模様がよ~~く
わかりますね。
立ち上がったらわりと背が高いんですよ(笑)

No:717 2010/05/14 13:26 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

ネさん宅のすずらんさん見ました~~♪
お庭に咲くなんてうらやましいっ(≧▽≦)
「お洋服」って表現とてもいいですね。
おもしろい模様だって私もいつも思います!
確かにゴージャスですよね~♪
アメショさんの模様は芸術品です☆☆☆

No:718 2010/05/14 13:29 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

私もふっといアンヨがたまらなく好きです(≧▽≦)
短い足で一生懸命立ってる姿、なんとも
いえませんよね!!ちょっとガニマタ気味な
とこも!

ありがとうございます!
私もすずらんの葉っぱが好きなんです。
なんだか癒される色です(^o^)

No:719 2010/05/14 13:33 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

kuu-nanaさんもすずらんお好きですか~♪
可憐で清楚でほんっとかわいいお花ですよね!
葉っぱもきれいなグリーンで癒されます。
お花を触ってる時間は癒しです~~。
はなちゃんの立ち姿、足が若干ガニマタ気味で
笑えます・・・(*^-^*)

No:720 2010/05/14 13:42 | kuu-nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
