

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グレちゃうもん・・・

☆先日ははなちゃんの結膜炎の記事に優しいコメントをありがとうございました。

心配&目薬で飼い主心が弱っていたので(笑)みなさんのコメントが心にしみました~~☆


目もすっかりよくなり目薬からも開放されたはなちゃん。

飼い主が相手をしてくれないのでいじけています。


ママにゃん、まだ遊んでくれないの・・・ツマンナイな・・・

座りこんじゃった!(^-^;

14-2.jpg
しょぼーん・・・・・


もうチョット待っててね。

イイコイイコ♪

14-3.jpg
ンフ 

ナデナデでしばらくはもちます(笑)




☆オマケ☆

早くしないとグレちゃうからーーーー!!! アクビしただけです(笑)


14-5.jpg



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/04/15 15:08 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっとつまんない?!

うふふっ! グレそーなはなちゃんの最後の”あくび”はいけてますっ ^^)v
ちょっとぐれたはなちゃんも見てみたい気はするけど・・・
ちなみに既に我が家の瑠々はぐれてますよ(笑)。
はなちゃんのママにゃんははなちゃんがかわゆくてかわゆくてたまらない。
お目目なおってくれて本当に良かった。
なかなか、こちらの心配が伝わらないように思えててもその実、しっかり伝わってる。
はなままさんのいろんな気持ち(うんっ!)はなちゃんにはものすごく伝わっていると思います。
そうそう、最近感じるんですけどお世話してるみたいでホントはこちらがお世話されてるような・・・
そんな感じ。
はなちゃん・・・ 今頃、はなままさんと遊んでるかなぁ?

No:613 2010/04/15 17:44 | ネ #PZ..8r6U URL編集 ]

はなちゃん元気になって 本当に良かったですね!

ナデナデされてるはなちゃん、
嬉しそうに見えますね♪

欠伸写真はお見事です!
こんな顔しても はなちゃんは
何故可愛いんでしょうね・・・

No:615 2010/04/15 21:16 | kuu-nana #- URL編集 ]

あくびの写真、絶品ですねっv-354
美しい三角形のおくちv-343

そして、目薬からも解放され、完全に治ったようで本当によかったですv-308

No:616 2010/04/15 21:58 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

おめめが治って良かったわね(^^)
スネネコなお顔も可愛いー☆
アクビだけぇ?
本気でグレちゃいそうだよ^^
その、可愛いド迫力がたまんないね~(‐^▽^‐)

PS:いぬさんのはなちゃんの絵を見たぁ?マトリョーシカみたいだよ♪

No:617 2010/04/16 12:24 | キッツCat #- URL編集 ]

ただのあくびなのに、見事に叫んでるように見える~(笑)。
猫のあくびってほんの一瞬なのに、うまく撮れましたね~。
ナデナデだけで待てるって、はなちゃんてばなんてイイコなのかしら。
あとでいっぱい遊んでもらってねv-238

ゆうべ、めいの瞬膜が出っ放しになってしまって、慌てました。v-404
一晩寝たら治ったんですけどね。
そしてまた今日のお昼頃、白くて大きな目やにだか瞬膜のかたまりだかわからないものが目頭に…。
結局、おっきな目やにだったんですが。
ほんと、焦りました~。v-356

No:618 2010/04/16 15:25 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

うんうん 良かったねーーー♪
はなにゃん ママに遊んで欲しくて さみしーなんて めちゃんこ かわいい。
私は ついつい 自分に弱いから遊んじゃいそー(笑)
だからダメなのねーーー。
でも お布団に入りに行くのもずっと待っててくれるんだよね。
かわいすぎるぅぅぅ。。。
ままにゃんも みんなのコメントで元気になったみたいで よかったです。
関係ないけど こっちはとっても寒い一日でした。
早く トミーとグルグルしながら 布団入りたいなーーー。 逃げられるけどね・・・(泣)

No:619 2010/04/16 17:59 | まき #- URL [ 編集 ]

はなちゃん
グレたらだめですよ~
ママ泣いちゃうよ~
なでなでされてる時の
はなちゃん幸せそう♪

No:620 2010/04/17 11:24 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

ありがとうございます~~(ToT)
ネさんのコメント泣けます・・・
ありがとうございます。。。
私の気持ち伝わってるでしょうか・・
だったらうれしいな!!
私もたまにはなちゃんがお姉さんのように
思える時があります(*^-^*)
猫さんてほんとーーーーに神秘的です。
グレたはなちゃん見てみたいですよね(≧▽≦)ノ

No:621 2010/04/18 23:53 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!
目薬も卒業でほっとしています~(*^-^*)
猫のあくびってすごい顔になりますよね!
気持ちよさそ~♪っていつも思います。

あくび顔もかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^-^*)
聞いたらはなちゃんきっと喜ぶと思います~(笑)

No:622 2010/04/18 23:57 | kuu-nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

mayさんに言われて気付きました!
ほんと、キレイな三角形のお口です(≧▽≦)ノ
猫のあくびって強烈なお顔になりますよね(笑)
普段の顔との落差がすごいです(^-^;

目薬からも解放されて、はなちゃんも飼い主も
ほっとしています!

No:623 2010/04/19 00:00 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。
目薬からも解放されてはなちゃん共々
ほっとしました~!

イヌさん作のはなちゃん見ましたよ☆
ありがとうございますm(__)m

No:624 2010/04/19 00:02 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

あんな顔をされると切なくなって
しまうのですが・・・(^-^;
はなちゃんは抱っこは大嫌いですが
ナデナデは大好きなので、効き目
あるんですよー

めいちゃんその後目はいかがですか?
何でもなかったらいいのですけど(>_<)
何かいつもと違うことがあると心配ですよね・・・
焦る気持ちよ~~~~っく分かります!!
夕霧さんの捻挫の具合も良くなられたでしょうか。

No:625 2010/04/19 00:09 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

お布団に行くのは待っててくれるよ~(≧▽≦)ノ
寝ながらだけど(笑)

まきちゃんもコメントありがとうね~(^o^)/
すごく元気をもらいました!!
今週はこっちもすごく寒かった(>_<)
せっかく買った春物の服が寒くて
着れない(ToT)
お互い体調には気をつけようね~♪

No:626 2010/04/19 00:14 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃんは抱っこは大嫌いなんですが(^-^;
ナデナデは大好きなんですよ!!
とても気持ち良さそうな顔をするので
私まで幸せ気分(*^-^*)
グレたはなちゃん、ちょっと見てみたい
気もします(笑)

No:627 2010/04/19 00:16 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
