

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モデル立ち♪

はなちゃんはおんにゃのこ。

ふっくらぷよん。癒しのぼでぃー♪



はなちゃんのこの気取った立ち姿を我が家では「はなちゃんがモデル立ちしてる♪」と呼んでいます。
(モデルの割には太くて短い手足ですが(^-^;)

アップ。
片足がちょっとだけ前に出てるんですね、ここがモデル立ち(≧▽≦)

19-2_20100321225322.jpg


じゃあ、これは~~?(笑)


完璧な開きですな・・・(-_-;)
19-3_20100321225322.jpg
はなちゃん爆睡中~~

じゃあじゃあ・・・・



これは~~?



どすこい!って感じ?(笑)
19-6_20100321225321.jpg


19-5_20100321225322.jpg
はなにゃんおすもうさんじゃないよー


母からもらったハワイのお土産。大好きなライオンコーヒー&髪飾り。
『お母さんありがとう~♪』


21-1_20100321225322.jpg


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/03/22 17:17 | 猫のことCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふわっとした雰囲気のモデル立ちのはなちゃん、横綱級の鋭い眼光のはなちゃん。
どっちが本当のはなちゃんなの?とはなちゃんから目が離せなくなっている私です。

No:473 2010/03/22 17:41 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

なーんだ、なんだあ?
この可愛らしさは☆
も、許さないからねえ(笑)
スキの無い完璧なオッピロゲーがスバラシイ~(^▽^)
上半身も下半身(笑)もすべて、魅力のかたまり。
セピア色のはなちゃんも感じがいいね(^^)v
お母様のお土産の髪飾り、ステキ☆
はなちゃんに似合うかも~♪

うちのコンデジはモノクロの設定がなかったの。
でも…加工しちゃったんだな~これが( ̄ー ̄)ニヤリ

No:474 2010/03/22 18:45 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

はなちゃんのモデル立ち、
すんごい可愛い♪
片足が前に出てるところ・・・素敵!
おっぴろげ~のあんよも可愛いなぁ~。

No:475 2010/03/22 21:37 | kuu-nana #- URL編集 ]

はなにゃん

ホンマや!片足がちょこっと前に出てる!
手がグーしてるみたいで可愛いです。v-238

No:476 2010/03/22 22:55 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

ほんとだ!はなちゃん、モデル立ち~!
決まってマス!
ライオンコーヒー、私も好きです!会社でお客さまにお出しすると必ずいい香り!と大絶賛される一品だったりします。
ハワイ、私も行きたいなぁー♪

No:477 2010/03/23 19:02 | may #4d.yPeMA URL [ 編集 ]

はなちゃんの「ふっくらぷよん」
とっても可愛いくていつも癒されてます(^^)
はなちゃんはとっても女の子らしいお顔立ちに体型ですよね♪
モデル立ちも決まってますね~

No:478 2010/03/23 20:07 | もん #- URL編集 ]

わっ、猫もデルモ立ちするんだ!!
はずかしげにうつむいてるはなちゃん、かわいいですv-238
それとは逆に、おっぴろげもみごとですな(笑)。
欲を言えば、指がキュッ!となってるとなおいいんですが。。。
どすこいはなちゃん、お遊びの最中ですか?

No:479 2010/03/24 16:08 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

どっちもはなちゃんですよ~~(≧▽≦)ノ
いろんな表情を見せてくれるのでとても
撮りがいがあります♪
やはり夜行性なので夜のほうが野性味あふれる
はなちゃんかもしれません(笑)

No:480 2010/03/24 23:16 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

お花の髪飾り、私もはなちゃんに似合う♪って
思いました~!
近づけたらはげしく拒否られましたが( ;∀;)
完璧おっぴろげ~の時は超熟睡していて
呼んでも起きません(笑)

モノクロみうちゃんよかったら見せてくださいね~~(^o^)/

No:481 2010/03/24 23:19 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

くうちゃんナナちゃんはモデル立ちしないですか?
おっぴろげーの時と180度違いますよね!!
でもどちらもかわいい(≧▽≦)ノ
要するに猫って何をしてもかわいい生き物なんです。
ね♪

No:482 2010/03/24 23:21 | kuu^nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

ねっ♪モデルさんみたいな立ち方ですよね♪
美しいなあといつも思うんです。
猫の手は丸くてぐーみたいで癒されます(*^-^*)

No:483 2010/03/24 23:22 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

mayさんもライオンコーヒー好きですか~♪
こちらで買うと高いですよね!!
私コーヒー大大大好きなんですよ(*^-^*)
コーヒーの香りで幸せ気分になります!

No:484 2010/03/24 23:24 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

どっからみても女の子って感じですよね!
そんなに太ってはないのですが(4.3キロ)ふっくら
見えますよね(^-^;アメショの体格なんだと
思います。
触り心地も抜群なんです(*^-^*)

No:485 2010/03/24 23:28 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

初めまして^^

はなちゃん、か~わいぃ!
モデル立ち最高っす^^

No:489 2010/03/25 22:15 | みゃ~ #40PZJuO6 URL編集 ]

遅くなりました

ハイ♪遊びの最中です。遊びのときに写真を撮ると
いろんな表情が撮れます(*^-^*)
見事なおっぴろげーでしょう(^_-)-☆
力が全部抜けていて、こんな時は超熟睡して
いるんですよ~。

No:495 2010/03/26 18:41 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*^-^*)
モデル立ち、いいですよね~~♪
私も大好きなんです。
また遊びにいらしてくださいね(^o^)/

No:496 2010/03/26 18:42 | みゃ~さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
