

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベランダにて

ベランダにて。

春の空気を感じているのかな^^



初めてモノクロ撮影をしてみました。ちょうどこの日は曇りのお天気で

はなちゃんのアンニュイな気分がよく出てるような気がします(笑)


16-2_20100318094644.jpg

この後ろ姿・・・何を考えているのでしょう(*^-^*)

16-1_20100318094644.jpg




もうサクラが咲いていました!!

16-6_20100318094644.jpg

ココカラヒトリゴト・・・(スルーしてください)

自分的にはA判定間違いなし!と思ってたものがなんとD判定で却ってきました。
DDDDDDって~!かなりショック(ToT)D判定なんて初めてだし(ToT)
過信はいけませんね。戒めです、きっと。
謙虚な心で受け止めなければ。
初心に戻って基礎からみなおさなければなりません(>_<)

ショックのあとにはさらなるやる気と活力がやってきました。

簡単じゃない、これだからやめられません。

がんばるぞ-!!


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/03/18 10:13 | 猫のことCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ
もう桜咲いてきましたか~
わが家はすぐそばが万博公園なので
お花見の時期には
人がたくさんきそうだわ~
昔一度いったかなー
近いとあまりいかないものですね(艸)
モノクロはなちゃんもいいですね☆

No:453 2010/03/18 12:48 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

どのはなちゃんも絵になっているし☆
カレンダーにも良いし☆
はなままさんはセンスが良いし☆
桜がもう咲いちゃったし☆
しししししししし~(笑)
モノクロの世界もなかなかなものよね(^ー^)
あたしも挑戦してみようかな。
って、コンデジにそんな機能がついていたっけ^^;
それを探すのが先決だ!
てゆうか、いま見たらなかった(´;ω;`)ウッ・・

No:454 2010/03/18 13:21 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

もう桜が咲いているんですね。
こちらは21日に開花するとの予報です。
いつもより1週間ほど早めです。
だけど、ほんとに咲くの?ってくらい、つぼみも出てないんだけどなぁ.。o○
今週末は、とりあえず、花見に出かけて見ることにします。

モノクロはなちゃん、味がありますね~♪
なんとなくアンニュイな感じがよく出ています。
モデルがいいと、カラーでもモノクロでも
素敵なフォトになりますね、いいなぁ。。。

No:455 2010/03/18 15:54 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

もう桜が咲いてるなんて・・・
こっちは 今日も雪が積もって・・・
なんだか別世界ですね!
羨ましいです!
モノクロのはなちゃんも 可愛いですね~♪
でも一枚目の写真が一番好きです!

No:456 2010/03/18 20:20 | くぅナナ #- URL編集 ]

モノクロはなちゃん、たしかにアンニュイな雰囲気が出てイイっv-344
1枚目のカラーの写真もステキ!春の予感を全身で、おひげやまゆげ(っていうのでしょうか?)からも感じようとしてるのが伝わってきます~v-354
桜、もう咲いてたんですね!この写真も絵葉書になりそうv-353
はなままさん、ほんとにいつも写真撮影がお上手でうらやましぃ~v-278

意外な判定が出て、活力が出た!っておっしゃるはなままさんが前向きでこれまたステキです♪おっしゃるとおり、気を緩めてはだめよ~っていう神様からの激励かもしれませんね~。
本番がうまくいけばそれでヨシ!ですもん。はなちゃんも私もかりんも、陰ながら応援していま~す!
(スルーしてっておっしゃってるのにコメントしちゃいました。ゴメンナサイv-356

No:457 2010/03/19 11:29 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

うほ~v-266
今回の写真、全部ポストカードにして売れますよ!!
っつーか、ほしいっ!!
はなままさん、ホントに上手に写真撮られますね~。
モデルがいいのも、もちろんありますけどっv-392
一枚目のお写真、おひげが全部視線と同じ方向に伸びてるのが笑える…。v-398

No:458 2010/03/19 15:49 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

モノクロお写真、雰囲気があってすごく素敵です(*^^)
ほんと何を考えているんだろう?って問いかけたくなるような後ろ姿ですね~
桜も咲きはじめてこれからますます春めいてくるんでしょうね~
はなちゃんも春の気配感じているのかな~♪

No:459 2010/03/19 15:52 | もん #- URL編集 ]

はなちゃん

はなままさんの写真、僕は好きですよ。
カメラは詳しくないけど写真のセンスがすごく良いと思います。
難しいことはわからないけど、写真って見た瞬間に
好きかどうか感じると思います。
僕は好きですよ。

No:460 2010/03/21 20:43 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

わぁ~、もうそちらでは桜が咲いてるのですか( ゚д゚)!!満開に近い状態ですね!
関東地方は、開花は23日頃・・・ということでした。お花見は月末あたりがちょうど良さそうです^^

モノクロのはなちゃん、アンニュイな大人の雰囲気たっぷりですね・・・!
何を見て、何を思っているのかな・・・って
見てるわたしたちにいろいろな想像を浮かばせるような、
そんな素敵な空気感のあるお写真だと思います・・・♪( ^ω^ )

No:461 2010/03/21 22:50 | aronya #- URL編集 ]

モノクロ写真もステキですね。
そういえば考えたことなかったです・・・。
今度うちでも撮ってみようかな?
でも黒猫はモノクロでもカラーでも変化ないかな?w

No:462 2010/03/22 16:19 | いら。 #- URL編集 ]

万博公園が近いなんていいですね♪
うちは夙川が近くなのでお花見はほぼそこです。
すごい人手ですよ~~(>_<)
お花見するにはもう少し暖かくなってほしいですね!

No:463 2010/03/22 16:40 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます~~~(≧▽≦)

コンデジにもモノクロ撮影きっとあると思います!
私も偶然触っていて見つけましたので。
案外絵になりますね♪
ちょっと大人っぽい雰囲気ででしょうか(*^-^*)
ぜひぜひやってみてください♪

No:464 2010/03/22 16:46 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

東京ももう開花したでしょうか♪
お花見するにはもう少し暖かくなってほしいですね(>_<)
今日なんて寒いです!

モノクロ撮影って案外絵になるものですね~~!
簡単に雰囲気だすことが出来てなかなか
気に入りました(^o^)v
ふにゃさんちの3ニャンズもきっと雰囲気
でると思います(^o^)/

No:465 2010/03/22 16:49 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

コチラも今日は一転寒かったです~~(>_<)
お花見にはもう少し暖かくなってほしいです!
モノクロ撮影機能を偶然見つけて撮ってみたん
ですが意外にいいなあ♪と思いました。
でもやっぱりカラーですよね~~(*^-^*)

No:466 2010/03/22 16:52 | くぅナナさんへ #- URL [ 編集 ]

mayさん!励ましのお言葉ありがとうございます~~(ToT)
読んでうるっときてしまいました。かりんちゃん&
mayさんに励ましてもらえて元気倍増です(*^-^*)
うれしかったです!がんばりますね!
撮影はただただデジイチのおかげだと思います~~(^-^;私なんて数うちゃ当たるって感じですもん。
でもそういっていただくと単純なんでとても
嬉しいです(*^-^*)

No:467 2010/03/22 16:56 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

おひげでも「見てる」って感じがしますよねー!!
ここを撮りたくて撮った写真なんです。
だから気付いてもらえると嬉しい~~♪(*^-^*)♪
上手と言っていただけてありがとうございます!!
ほんとデジイチさまさまなんですよ~~
機能がすごいですね!

No:468 2010/03/22 16:58 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

後ろ姿って大好きなんです(*^-^*)
何かを語ってるようで・・・その雰囲気を
撮るのが大好きです♪
たまたま見つけたモノクロ機能だったんですが
意外に雰囲気が出て気に入りました!
モノクロとかセピアとかいいですよね☆

No:469 2010/03/22 17:01 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

わ~~♪まさるさんにそう言っていただけると
とっても励みになります☆
ありがとうございます。
ヒトリゴトの件はカメラのことではないのですが
カメラに詳しいまさるさんから褒めていただくと
嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます!

No:470 2010/03/22 17:08 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

偶然見つけたモノクロ機能なんですが(^-^;
案外雰囲気いいですよね~~!!
仰るとおり大人な雰囲気ですよね(*^-^*)
はなちゃんも4月で7歳なんで^^
大人の雰囲気で(笑)

お花見するにはちょっと寒いですよね(>_<)
もう少し暖かくなってほしいです。

No:471 2010/03/22 17:11 | aronyaさんへ #- URL [ 編集 ]

そうなんです!私も今回偶然見つけて撮って
みたんですよね~~♪
あまり気付かない機能ですよね(^-^;
なかなか雰囲気が出てお気に入りです。
そういえば、黒猫ちゃんはどうなるんでしょうか!?
もし撮られたらぜひ見せてくださいね(*^-^*)

No:472 2010/03/22 17:13 | いら。さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
