

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お邪魔猫

一旦スイッチが入るとどーんと集中してしまう飼い主。

長いこと集中していると、必ず入るお邪魔猫(何のためらいもなく真ん中を占領(笑))

7-2_20100307183620.jpg


あっ・・・読めない・・・(^-^;

7-1
フンフン~~♪ 

はなちゃんの邪魔が入ったときが飼い主の休憩時間。

この邪魔が絶妙なタイミングで入るのですよ!ありがと、はなちゃん(*^-^*)


でもたまにやめれない時もあるのです。そんなときは

はなちゃん、フテクサレ。

(代わりに夫君が必死にはなちゃんの気を引こうとするのですが、はなちゃんは極端なママっ子のためダメなのです。
夫君は冷たくあしらわれます(笑)


28-1_20100307183856.jpg
せっかくはなにゃんが誘ったのに 


花粉の季節がやってきました(>_<)耳鼻科でお薬もらってきました。

耳鼻科はまるで戦場のような混乱ぶりでした(^-^;40分待って、2分の診療~~(ToT)

花粉症歴6年目。この薬よく効きます♪


7-1_20100307172345.jpg




テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/03/07 17:07 | 猫のことCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃん

はなちゃんが「ママ、目を悪くするから休んで」って言ってるんですね。
甘えん坊のはなちゃん、遊んであげてください。

No:396 2010/03/07 22:05 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

何て可愛いくてストレートな邪魔の仕方v-238
ちょっとふてくされた様な顔もいいですね。
でも、夫君かわいそう~~。片思いなのかなv-239
花粉症の点鼻薬、私の夫も多分全く同じものを病院でもらって来てます。
毎日、鼻に入れて「クサ~~ッ」とつぶやいています。
はなままさんは大丈夫ですか?

No:397 2010/03/07 23:14 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

表情豊か♪

あ!ホントにはなちゃん不貞腐れてる!!ww
わかりやすいですね~~♪

我が家もかなりのママっ子達ばかりなので、
相方は悔しい思いしていますよ。
毎日の生活の中で一緒にいる時間の長さが違うから仕方ないといえば仕方ない・・・のかな?
ゴハンをあげたり、お世話しているのも私ですしね~♪

花粉症デビューなのかな!?
とここ数日鼻水に苦しんだ私ですが、
今日、祖父の法事が終わった途端にガッツリ発熱して、
グッスリ眠って汗をかいたらかなり良くなりました。
どうやら風邪を引いていたようです(爆)
用事が立て込んでいて気が張っていたのかしら・・・

はなままさんの苦しさ、数日ですが体験したのでよくわかりました。
花粉症は本当にしんどいですね。
お薬でできるだけ快適にお過ごしくださいね☆

No:398 2010/03/07 23:21 | Haruna #xm7FiIss URL編集 ]

猫さんたちのこういう邪魔の仕方って、すっごくかわいいですよね!
「うんうん、ちょっと休憩するね~」ってなっちゃいますよね♪

花粉症、我が家では夫がひどいので、大変なことわかります。
少しでも症状が少なくて乗り越えられますように!

No:399 2010/03/07 23:25 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

ゲッ!エー字新聞!( _o_)
もっ、いやだーーーーーーーーーんっ(笑)
あたし、新聞、読めないし^^;
でも園芸(演芸じゃないゾ)の本を出すと必ずやってくるのがいるわ。
はなちゃん、新聞の上だと猫球が真っ黒にならないのかなあ。
あれ?もしかして黒豆な猫球だったっけ?
夫君さまよりはなままさん。
わかる気がします^^
うちもソレ♪

あたしのアレルギーの薬は1日1錠で24時間、効いているやつなの。
年中、飲んでいるのよ。

No:400 2010/03/08 11:18 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

はなちゃんも邪魔するんですね~。
必ず何か読んでると参加しにきますね・・・

花粉症ですか・・・嫌な季節になってきましたね。
辛いらしいですね。
お薬で 少しでも快適な毎日になりますように!

No:401 2010/03/08 22:49 | kuu-nana #- URL編集 ]

お邪魔猫
アンジもそうですよ~
パソコンしてるとお邪魔しに来ます
今はこたつの中でおねむ中~
花粉症大丈夫ですか?
お大事にですよ~

No:402 2010/03/09 13:04 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

かわいいあんよぉ~♪
そんなかわいいものが、いきなり目の前に現れたらもうたまらないですね。
お邪魔猫になるのは、どこでも一緒ですね。(笑)
ノートの上にどっかりと座り込まれたら、もうお手上げ。
ペンを持つ手にスリスリされたら、字が書けない。
要するに、早くなでろ~、かまえ~ってことらしいです。
忙しくて手が離せないときは、
かわいそうだけどドアを閉めて隔離です。
はなちゃん、パパさんがご機嫌をとってくれるだけでもいいですよ。
うちは、もうほったらかし。
鳴こうがわめこうが、終わるまではじっと我慢のこですから。。。(笑)

No:403 2010/03/09 14:41 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

新聞の上でごきけんですね、はなちゃん。
…ってゆーか…
英字新聞ですよね?
すごいっ!!はなままさん、英語読めるんだ!!v-405
うちのめいにゃんは、新聞は乗るもの&かじるものと認識しているようです。
気が付くと、よだれでべちょべちょの新聞の切れ端が床に散らばってたり…。v-393
はなちゃんみたいにジャマしてもいいから、かじらないでくれないかな~。

No:404 2010/03/09 14:47 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL [ 編集 ]

おひさーーーー♪
わぉ。
はなちゃん お邪魔ネコになってしまうのねっ。。。
わかるぅぅぅぅーーーー。
うちもPCに向かってると、夜中12時過ぎても寝ないと呼びに来ます。
それでも寝ないと キレマス。。。
これまた かわいいよねっ
うちは どっちかというと トムはダンナよりなんですよねっ。
さみしいぃ。。。
なぜ私が嫌われるかと言うと・・・
近寄って’チュー’しすぎだから・・・ だそうです。
はなままちゃん 花粉症なんですねっ
私はいいけど ダンナがひどいです。
私はムズムズすると 自分を暗示にかけるのっ
違う違う 花粉症なんかじゃない!!!ってっ(笑)
毎年 だましだまし ムズムズをこれで乗り切ってますっ。
よかったら試してーーー(ごめんね こんなん効かないよね)
なんだか ここ最近の寒暖の差の激しさで 風邪引いてしまったのよ。
ままにゃん 勉強しすぎ気をつけてねーーー。
ままにゃんの集中力をわけてほすぃーーです。
集中する秘訣ってありますか???
実は ちょっと通信で勉強したい事があるんですが、悩んでるんですよね。
ダンナチンは もちろん通学するべきと言ってますが、ベビがいるから絶対無理っ
はなままちゃんみたいに おうちにいても集中できるのって尊敬します。
長くなってごめんねぇーーーー。

No:406 2010/03/09 16:32 | まき #- URL [ 編集 ]

そうですよね♪私もそう思って休憩します。
パソコンをずっと見てると目とか肩が
凝りますよね(>_<)
はなちゃんとしばらく遊んでリフレッシュしています!

No:407 2010/03/10 11:54 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

分かりやすい邪魔でしょう~~(*^-^*)
ほんとストレートで笑えるんです。
本の上のどどーん(笑)
しばらく遊んでコーヒータイムになります♪
点鼻薬くさいです・・・(>_<)
でもよく効くのでガマンです!!

No:408 2010/03/10 11:57 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

ブログ拝見しました!!風邪だったのですね(>_<)
もう大丈夫ですか??
花粉症は辛いですよ~~( ;∀;)
でもいい薬があるので助かります!(市販薬は全然
ダメです)
Harunaさんちもママっ子たちなのですね!
一緒にいる時間が長いので仕方ないですよね(^-^;

No:409 2010/03/10 12:00 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

こういう邪魔ってかわいくってついつい
言うとおりにしてしまいます~~(^-^;
猫さんのおもうままですね!(笑)
旦那さま花粉症なのですね~(>_<)
耳鼻科の薬がなかったら多分生活できません~(ToT)
すごく不快なんですよね(>_<)
今はいいお薬があるので助かります!

No:410 2010/03/10 12:02 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

これ新聞じゃないんですよ~(^-^;
英語にはかわりないんですけどね(笑)
はなちゃんのにくきうはチョコ色です。
なので汚れはほとんど分からないです(^o^)/
今はいいお薬があるので助かりますよねえ・・・
お薬なかったら春は大変です( ;∀;)
私はひたすらくしゃみ鼻水です。

No:411 2010/03/10 12:05 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

飼い主の関心が他所に向いてるのが
気に入らないんですよね、きっと(*^-^*)
分かりやすくておもしろいです。
私も邪魔されると嬉しいんですよね(≧▽≦)ノ
ありがとうございます、今はいいお薬があるので
快適に過ごせます♪

No:412 2010/03/10 12:14 | kuu-nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

アンジちゃんもお邪魔猫さんなのですねー♪
最近寒いですよね(>_<)アンジちゃんはおこた
でぬくぬくですね(*^-^*)
花粉症、お薬のおかげで大丈夫です!
ありがとうございます♪

No:415 2010/03/10 22:08 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

このオテテが見たいので邪魔邪魔ウェルカム
なのですよ~~(*^-^*)
かまえかまえって言ってるんですよね~
本当にわがままで自己中ですが、そこが
なんともカワイイ♪
すっかり猫ペースな我が家です(^-^;

No:416 2010/03/10 22:11 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

新聞ではないのですよ~~(^-^;
少々勉強をしてまして。。
「邪魔してやった~!」って感じですよね(笑)
めいちゃん新聞をガジガジしちゃうのですね~(*^-^*)
うちはガジガジしないんですよ、だからそういうシーン見てみたい気がします♪

No:417 2010/03/10 22:17 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

風邪大丈夫っ??最近寒いから、気をつけてね~(>_<)
集中力の秘訣か~~~私の場合短期集中(笑)
しーんとしすぎてるのは苦手で、テレビがついてたり
したほうがはかどる気が(^o^)
通信もなかなか便利でいいと思う!!通学より時間の
融通も利くし☆やってみたら、まきちゃん!!
寝ないと呼びにくるなんてトミちゃんかわいいっ(≧▽≦)ノ

No:418 2010/03/10 22:21 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
