

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひにゃん祭り☆

はなちゃん、今日はひな祭り♪


ヒナマツリ??? 

ごめんね。はなちゃんは食べれないね~(^-^;

3-1.jpg


女の子の日ですから、かわいいひな菓子を買ってきました♪
3-2.jpg

                         3-3.jpg



TO みなさま

はなちゃんは、「女性の」お客様は平気なのですよ~。隠れるのは男の人と子供です(^-^;
はなちゃんと触れ合うにはいくつかルールがあります

・玄関入ってからリビングまで一言もしゃべらない
・大きな音(声)を立てない
・挙動不審な行動をとらない
・はなちゃんをじろじろ見ない、しばらく無視する
・貢物を用意する(笑)

これさえ守れば100%はなちゃんと触れ合えます!(笑)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/03/03 14:55 | 猫のことCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいいー(≧∇≦)/
食べるのが勿体ないような、懐かしくて可愛いお菓子!
それに、はなままさんのカメラのv-91にも脱帽です。一眼レフが理由だけじゃないわ!どれもほんとにプロの写真みたい。そのうちそういうお誘いがあるんじゃないかしら(^m^ )

それから、↓雨だれのプレリュードですね。
雨を見つめるはなちゃんにピッタリの曲だと思いました^^

No:374 2010/03/03 18:04 | ゆん #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!
復活しましたよ~♪
まだ ボチボチですが・・・

ひな祭りですね!お菓子可愛いですね~!
はなちゃんは もっと可愛いけど・・・
前の記事の動画も拝見しました!
もう~たまらなく可愛くてメロメロになりました~
はなままさんの声もとっても素敵でしたよ!
またよろしくお願いしますね!

No:375 2010/03/03 18:45 | kuu-nana #- URL編集 ]

へぇ~。はなちゃん、女の人は大丈夫なのですねv-22私にもはなちゃんと触れ合える可能性が出てきましたねぇ!!
問題は、条件を満たせるかってトコですね。玄関からリビングまでしゃべらないのと、はなちゃんをしばらく無視する・・・って守れないかも~!!!かわいいはなちゃんを知らんぷりするなんて至難の業v-238

ひな祭りをちゃんとお祝いされててステキですね。
我が家では桃の花を飾りました♪

No:376 2010/03/03 21:11 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

はなにゃん

可愛いお菓子を買ってもらってよかったね。
きのうの記事ではなちゃんの手をニギニギして癒された
というのは良くわかります。
人間はなぜか急いでますね。
はなちゃんのようにゆっくり、落ち着いたほうが良いですね。

No:377 2010/03/03 23:26 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

なるほど~
そうすれば
はなちゃんと接近できるんですねo(^-^)o
昨日はひな祭り~
わが家はスシローのお持ち帰り寿司でした(笑)

No:378 2010/03/04 12:46 | ミルク #- URL編集 ]

はなちゃんちにオジャマするにはいろいろと条件があるのね。
その中でも貢物が大半を占めているんじゃないかしら。
これははなままさんの思惑が十分混入されているとにらみましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、おひな祭りにかこつけて(笑)またお菓子ですか^^
うちはチンマリとしたおひなあられのみです(。´Д⊂)

No:379 2010/03/04 12:51 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

わーいっ!!二日連続の最新はなちゃんv-10
ほんとは昨日のはなちゃんのステキな魔法のおてて目的でのぞきに来たんですが、すごいラッキー!v-221

ひな菓子、かわいいですね~。
はなちゃんが食べられないの、かわいそうになっちゃいます。

はなちゃんが食べ物のにおいかぐ時って、そんなに離れてクンクンしますか?
めいは、今なめたでしょっ!!v-12ってくらい鼻を近づけてクンクンするんです。
寒い日はハナミズためてたりするから、ヤメテ~v-356ってカンジです(笑)。

No:380 2010/03/04 15:03 | 夕霧 #- URL [ 編集 ]

雑誌などに載っているような写真です。
もしかしてカメラのプロフェッショナルですか。
すご~く、綺麗です。
そうだ、はなちゃんは女の子ですものね。

No:381 2010/03/05 16:20 | かりん #- URL [ 編集 ]

小さくてかわいい雛菓子を覗き込むはなちゃん、キュートです(≧▽≦)!!
やっぱりはなちゃんにピンク色のものって、よく似合うと思います~。
楽しくいっしょにお祝いしたのですね!( ^ω^ )
ひな祭りが過ぎると春はもうすぐ・・・お花見のシーズンがやってきますね~^^

No:383 2010/03/06 12:25 | aronya #- URL編集 ]

はなちゃんはルールさえ守ればお相手してくれるのですね~。
いい子だ~。
我が家では問答無用で隠れちゃいますからw

ひな祭り、すっかり忘れてましたw
お菓子やお飾りは、我が家のニャンコズにとっては
おもちゃでしかないので。。。w

No:384 2010/03/07 03:35 | いら。 #- URL編集 ]

わ~~(≧▽≦)ノそんなに褒めてくださって恐縮です!!
日々勉強です~~まだまだ全然ですっ!!
でもやはり腕というよりカメラの性能が
大きいと思います^^

ショパンの雨だれ、好きです。落ち着きますよね♪
よくかけます(*^-^*)

No:385 2010/03/07 17:30 | ゆんさんへ #- URL [ 編集 ]

お帰りなさい♪&お引越しお疲れ様でした!
久々くうちゃんナナちゃんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)ノ
無理せずボチボチやってくださいね~♪
更新楽しみにしています!
お忙しい中動画も見てくださってありがとうございます(*^-^*)

No:386 2010/03/07 17:49 | kuu-nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

ハイ!女性のお客様は平気ですので~~♪
でも、変なルールですよね(^-^;
が!私の友達や母はいまのところ全員
大丈夫です(^o^)/

桃のお花もあちこちでみかけました。
桃のお花かわいいですよね~
春だなあって感じます♪

No:387 2010/03/07 18:02 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

そうですね!急いではいけませんね(*^-^*)
はなちゃんを見ているとそう思います。
温かくてやわらかなオテテを触ってると
とっても癒されます♪

No:388 2010/03/07 18:04 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

ミルクさんもぜひ遊びに来てくださいませ~~(^o^)/
スシローのお寿司私も大好きです!!
近所にあるのでよく行きますよ~♪

No:389 2010/03/07 18:05 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

ひな菓子かわいいのですが、あまりおいしくは
ありませんね~(^-^;
ほぼ「砂糖」って感じ・・・
まだたくさん余ってます。

ぎくっ∑(゚д゚;)貢物の思惑がバレタ~~~(笑)

No:390 2010/03/07 18:09 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

そんなに言っていただけるとめちゃめちゃ
うれしいです~~~(ToT)
ありはとうございます~夕霧さん!
はなちゃんは幸せ者です(*^-^*)
うちもメイちゃんと一緒!!
ほぼ鼻をつけてクンクンしますね(^-^;
見張ってないと舐めそうないきおいですっ・・・

No:391 2010/03/07 18:13 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

プロフェッショナルだなんてとんでもないです~~!
でもそんな風に言ってくださって
ありがとうございます!
今はカメラの性能もいいのでよい写真が撮れます(^o^)v

No:392 2010/03/07 18:16 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃんピンクが似合うでしょうか(*^-^*)
そう言っていただくとうれしいです!!
女の子ですからね~~(^_-)-☆
今日は冷たい雨です・・・
早くサクラの季節になってほしいですね~~☆

No:393 2010/03/07 18:19 | aronyaさんへ #- URL [ 編集 ]

ハイ!このルールで友達家族ほぼ大丈夫です(*^-^*)
とにかく大きい音とか声が苦手なようです。
ヘタレちゃんです(^-^;

お飾り物って猫のいいおもちゃになってしまいます
よね~~
はなちゃんはもういい大人なのでしませんが
子供のころはクリスマスグッズなどよく物を落としていました(^-^;

No:394 2010/03/07 18:26 | いら。さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
