

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BGMはショパンの雨だれで

雨の日のはなちゃん。雨粒をじっと見つめています。





雨だねえ、はなちゃん。

退屈?

0128


と思ったら寝ちゃった(^-^;

0128

起きたらきっと雨も上がってるね^^


はなちゃんの太くてまあるい手はやさしい手

「職場の人間関係に悩んでいる友人Yが遊びにきて、はなちゃんの手をずっと
ニギニギして「癒されたわ~~」と言って帰っていきました。モンプチくれたから触らせてあげたの byはなちゃん」


28-5.jpg
                    
                       28-6.jpg


バレンタインに夫君にあげたチョコ。食べるのがもったいない(笑)

21-7.jpg




2010/03/02 16:25 | 猫のことCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お嬢様は高級な毛皮をお召しですね(⁀⁀)
ここでひと肌脱ぎません?(笑)
って、寒いよねえ^^
はなちゃんのおててはにぎにぎしなくても、みているだけで癒しだよ☆
お友だちさん、はなちゃんに会いにまたいらっしゃるかもね。
なんかちょっと妬ける(^^;)
ダーリン様にチョコをあげたの?!
もしかして…とっくにはなままさんのおなかにインだったりね(笑)

No:362 2010/03/02 18:45 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

バレンタインのチョコは赤いハートですね。
しっかり愛がつまってますね~

ところでモンプチって何ですか。
猫用におやつですか?

そうそうワンちゃんは時々舌がチロと出た
ままの時がありますね。
でも小型犬だから舌をベロリと出している
ことはないです。

No:363 2010/03/02 18:58 | かりん #- URL [ 編集 ]

いやん!チョコ、かわいいっ&おいしそうっ!!!
かわいすぎて、私だったらプレゼントじゃなくて、自分の観賞用になっちゃいそうです♪

はなちゃんってば、ご馳走につられちゃったのね~(笑)
でも。真面目に考えると、人見知りのはなちゃんがお手手を握らせてくれるって、そのお友達さんはすっごくラッキーじゃないですか?うらやましい~★

No:364 2010/03/02 21:41 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

はなちゃんは優しいですね~。
うちのニャンズは、絶対お客さんに近づかないので・・・
食いしん坊なくせに、好物のシーバですら釣られません。
もう少し愛想良くして欲しいものです。。。

No:365 2010/03/02 22:00 | いら。 #- URL編集 ]

私もはなちゃんに癒された~いv-237
「焼津のまぐろ」を持って行ったら、お手手をニギニギさせてくれますか?(笑)
ご主人、はなままさんの愛のこもったチョコがもったいなくて食べられないんですね。
私は、夫にあげた瞬間からマイチョコ同然で食べてます。

No:366 2010/03/03 11:27 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

私もはなちゃんのおてて、にぎにぎしたーい!!
あれっ、でも、はなちゃんて人見知りさんじゃなかったでしたっけ?
はなちゃんのお姿を見ただけじゃなく、おさわりまでなんて!!
ご友人、うらやましすぎますっ!!
めいのお気に入りのおやつ、スライスかま(まぐろ風味)を持っていけば、にぎにぎさせてくれるでしょうか…。

この間触っためいのおなか、腹毛がもふもふでした☆
なんとなーく感じていたんですが、結構な筋肉質かも…。v-11

No:367 2010/03/03 14:22 | 夕霧 #- URL [ 編集 ]

丸い手って癒しになりますよね~~☆
にぎにぎしたらさらに気持ちよさUP!
友人Yは何度か来たとこあるんですよ~~
最近ははなちゃんもガールストークに参加
しています(笑)
キッツさん、鋭い!
チョコ・・・一個だけ私のおなかに入りました~(^-^;

No:368 2010/03/03 15:56 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

モンプチは、キャットフードのブランドなんです♪
はなちゃんはここのスープが大好物で(^o^)/
友達からお土産にいただいたんです。
かわいいチョコすぎて、食べるのがもったいなかった
ようです(≧▽≦)ノ

No:369 2010/03/03 16:00 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

ねー!食べるのもったいないでしょう♪
しばらく眺めてましたよ(笑)
はなちゃんは女性のお客様は平気なんです!
だからmayさんもいつか遊びにいらして
くださいね~(^o^)/

No:370 2010/03/03 16:03 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

シーバでも無理ですか~(^-^;
うちは女性のお客様ならダイジョウブなんですよ~
その代わり男性や子供は全くダメです!
隠れて出てきません。
ウチもシーバ大好きですよ(^o^)/
目の色が変わります♪

No:371 2010/03/03 16:05 | いら。さんへ #- URL [ 編集 ]

焼津のマグロでも大丈夫ですよ~~!!
きっといっぱいんるるんるる♪と言います(笑)
チョコかわいすぎて、しばらく観賞していました(*^-^*)最近はいろんなチョコありますね!
選んでいて楽しかったです☆

No:372 2010/03/03 16:08 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃんは女性のお客様は平気なんですよ~(^o^)/
だから夕霧さんもにぎにぎ出来ます!
男性と子供がダメです・・・(>_<)
隠れて出てきません。なんでかな~(^-^;
めいちゃんはスライスかまがすきなんですか?
うちはまだ食べさせたことないんです!
今度あげてみよう~♪

No:373 2010/03/03 16:10 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

はなちゃんの寝顔を見ると
幸せな気持ちで
いっぱいになります(*≧∇≦*)
はなちゃんがいて
良かった~♪

No:382 2010/03/06 01:00 | *CottonRose* #FRlP0VN2 URL編集 ]

そんな風に言ってくださって
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
とってもうれしいです!
はなちゃんは幸せものだ~~~♪

No:395 2010/03/07 18:28 | *CottonRose* さんへ #- URL [ 編集 ]

このタイトルで思い出しました
雨音はショパンの調べと言う曲
小林麻美さんが昔歌ってて
いい曲なんです。

No:405 2010/03/09 16:01 | ぽちゃまに #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
