

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はなにゃんも食べたい・・・・

ケーキをひたすら見つめるはなちゃん。(ダイジョウブです。手は出しません(見てるだけ・・・笑))




おすそわけをもらって毛づくろい。

アメショって短毛種ですが、おなかの毛は長いし密集してるのでおにゃかの手入れはとても大変そうです!

疲れるのか、時々こうやって遠い目をします(笑)

21-5.jpg
ふーおんにゃのこは大変・・・

最近食べすぎだなー(-_-;)
1021




☆動画です☆

朝、寝坊した飼い主がやっと起きてきてうれしいはなちゃん。
はなちゃんのおしゃべり&スリスリがとまりません(笑)「んるる」も炸裂!






2010/02/22 18:23 | 猫動画COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

んるる♪

わ~~ん!はなちゃんの甘えっぷり、カワイイ~~!!
「んるるっ」ってアメショならではのお喋りしてますね♪

そうそう。お腹の毛がものすごく柔らかくてフワフワ密集して生えていますよね!
ついつい顔を埋めてしまい、嫌がられている私です(汗)

ケーキ美味しそうですね~☆

No:324 2010/02/22 22:23 | Haruna #xm7FiIss URL編集 ]

はなちゃんの「んるる」はこれだったのか~♪
どこまでもスリスリに行っちゃうなんて可愛いね(^ー^)
はなままさんがななちゃんのことをアラフォーてゆうけどゼンゼン若い☆
スコ座りのはなちゃんも可愛いわよ(^^)
ところで、はなままさんもケーキを食べる前にうんるるってゆうのかな(笑)

No:325 2010/02/23 12:13 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:326 2010/02/23 15:15 | # [ 編集 ]

うわー
めっちゃ甘えてますねo(^-^)o
うるるも聞こえましたよ~♪
かわいすぎるぞ~はなちゃん♪
私は今日はイチゴ大福を食べました
いつか堂島ロール食べたいなぁ~

No:327 2010/02/23 17:45 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

わー見ているだけで幸せな気分になる動画ですv-343
猫ちゃんと暮らしたことのない私も「んるる♪」の意味がはじめてわかりました。
それがなんだかとっても嬉しいv-352
本当におしゃべりしてるんですね!
ケーキを見つめるはなちゃんの写真、雑貨屋さんとかで売れそうですね。

No:328 2010/02/23 18:43 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

わーい!聞いちゃった。
はなちゃんの「んるる♪」!
はなちゃんって女の子らしい高くてかわいい声ですよね。
はなままさんの声も♪
はなままさんのおひざにスリスリしてるところ、自分にスリスリされてるような錯覚に陥りました(笑)

No:329 2010/02/23 21:39 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

ほほう~…これが「んるる♪」ですか~。
うちのこも、こんなかわいくないですけど、
「ん゛ん゛~」みたいなかわった鳴き方するんですよね~。
機嫌がいいときも悪いときも、ごはん前も、遊んでるときも。
何の意味なんだ???

はなちゃんの声もかわいいけど、はなままさんのかわいくて優しい声も、大好きですにゃv-238
きゃっv-238

最後、画面に突進してきたはなちゃんに、
きゃ~、チューしにきてくれた~v-344
と、大コーフンしたことは、はなちゃんには内緒にしといてください。
まだほんとのアホだと思われたくない…。

初めてこの動画を見たとき、キャットタワーで窓の外を見ていたうちのこが、くるっと振り向いて、しばらくきょろきょろ声の主を探した後、動画が終わるまで固まってました(笑)。

No:330 2010/02/24 16:00 | 夕霧 #- URL [ 編集 ]

はなにゃん

はなママさんの声が可愛い~v-237
はなにゃんの顔が横に長い~(笑)e-265
部屋キレイにされてますね、明るくてオシャレな部屋ですね。

No:331 2010/02/24 23:24 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

はなちゃんの声に家の愛犬が反応して
おもしろかったです。
ケーキをじっと見ても食べないなんてお行儀良い
ですね~

ちょっと凹みましたのではなちゃんに癒されました。

No:332 2010/02/25 10:39 | かりん #- URL [ 編集 ]

はなちゃんの声もかわいいんだけど
はなままさんの声が超かわいくって(≧∇≦)/
悶絶です~(笑)

↓のブリザのお花も可愛いですね!
教室で一度だけブリザを扱ったことがあって
その時の感じに似てるな~と思いました
これです→http://shushu9999.blog9.fc2.com/blog-entry-5.html

No:333 2010/02/25 15:51 | ゆん #- URL [ 編集 ]

「んるる!んるる!」ってよくしゃべりますよ~♪
かわいいですよね!初めはナンダコレ?って思いました。まりも君とあとむ君も言いますか?
顔を埋めるの一緒(笑)仲間です(^o^)/

ケーキ最近食べすぎですう~(^-^;

No:334 2010/02/25 18:40 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

若いですか!!はなちゃんに伝えときますねー♪
きっと喜ぶぞ~~(≧▽≦)ノ
私が「んるる♪」ですか。想像しただけで笑えます。
いや・・・
・・・・気持ち悪いですよね・・・(-_-;)

No:335 2010/02/25 18:44 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます~~♪
やっぱり当たってましたね(^_-)-☆

No:336 2010/02/25 18:45 | 鍵コメさんへ #- URL [ 編集 ]

ミルクさんのコメント読んでいちご大福が
食べたくなりました~♪
堂島ロール私もまだ食べたことないんです!!
かなりおいしそうですよね、1本くらいぺろりと
いっちゃいそうです(*^-^*)

No:337 2010/02/25 18:47 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

んるる♪を聞いてもらえて私も嬉しいです!!
変わった鳴き声なのでぜひ聞いてもらいたかったんです♪小さい頃からたくさん話しかけて育てたので
おしゃべりな猫ちゃんになりました(*^-^*)
最近ケーキ食べすぎですう~~~(^-^;

No:338 2010/02/25 18:50 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

みなさんにもこのんるる!を聞いていただきたくて♪
面白い鳴き声ですよね?
初めて聞いた時は「にゃーんちゃうの!?」って
ツッコミましたもん(笑)
かりんちゃんの声も聞きたいデス(*^-^*)

No:339 2010/02/25 19:03 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

ん”~ん”~ってなんか分かりますよ!!
かわいいですよねえ~(*^-^*)
私の声まで優しいだなんてありがとうございます!
猫ナデ声で話しかけてしまうのでお恥ずかしい・・・
めいちゃん、はなちゃんの声に反応してたのですね!
見てみたいです♪

No:340 2010/02/25 19:09 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

「横になが~い」が最近ツボです(笑)
ありがとうございます(*^-^*)
いつもすぐに散らかるんですよ~(>_<)
まさるさんのお部屋のほうがきれいです☆

No:341 2010/02/25 19:17 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

めろんちゃん反応してましたか♪
なんか嬉しいです(*^-^*)
私も凹んでますが、かりんさん元気出してくださいね!

No:342 2010/02/25 19:24 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

私の声まで褒めてくださって恐縮です~~
ありがとうございます!!
ブリザアレンジ拝見しました(^o^)/
このページのアレンジどれもかわいくて
好きです!!
りんご使ってますね♪英国式でも使うんですよ~~
紫のバラって品がありますね☆

No:343 2010/02/25 19:31 | ゆんさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
