

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になる・・・けどコワイ!!

2月に入ってから、マンションの修繕工事が始まり、業者さんが廊下で作業をしています。

そのせいで、一日中男の人の話声やら大きな音やらでやや賑やか(-_-;)

男の人の大きな声や音がすごーく苦手なはなちゃんは・・・

この通り(笑)


異常事態・・・・

                       6-2.jpg
                       怪しい人がいる・・・

緊張しています(^-^;

6-3.jpg

恐いけど気になる、気になるけど恐い・・・そんなはなちゃんが来れるのはココまで。

この先には決して行こうとしません(^-^;

6-4.jpg

6-5.jpg
はなにゃん泣きそう・・・


こんな情けない顔をするので、ダイジョウブダイジョウブ!と何度も声をかける飼い主です。
(最近はようやく音にも慣れてきたようであまり気にしなくなりました。ヨカッタヨカッタ☆)


アッシュ&ダイヤモンドのお財布買いました~~♪テンション上がるーー!!
6-6.jpg



2010/02/06 17:04 | 猫のことCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃん、ボディーがシンメトリーでキレーよ♪
ニャンコ界きっての内弁慶だもんね(^^)
今回の工事で根性がつくといい、と思うけど。
おそらくムリかと、思われます(笑)
はなちゃんは可愛いひきこもりちゃん^^
ヒッキーなのはみうも同じくだけど^^;

おっ!スバラシイお財布☆
もしかしてはなぱぱさんからのプレゼントかしら。
あたしなんて1号のお下がりよ(TT)

No:220 2010/02/06 19:57 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

はなちゃん、借りてきた猫状態ですね!
おててを揃えて尻尾をくるっと前にして
これって 落ち着かない時にするポーズなのかな?
緊張してるのかな?
うちも こうやってたまに座る事あるんです。
きっとドキドキしてるんだろうな・・・
そういう顔も可愛いな!はなちゃんは~♪

No:221 2010/02/06 20:49 | kuu-nana #- URL編集 ]

3枚目の手がツボだわ~
お行儀いいですねー!

アッシュのお財布e-290はドツボです!
そうそう、このピンクe-266これこれ!
ワクワクしちゃう!
でも、私はお財布黒以外持ったことがなくてー
小物はあれこれピンク買ってるけど
お財布はなかなか~(≧ロ≦)

No:222 2010/02/07 00:15 | ゆん #- URL [ 編集 ]

緊張している時のニャンコって、きりっとしてていいですよね。
ニャンコ的にはいい所じゃないと思うのですがw
うちの子たちもビビリなので、工事の時などは警戒してますが・・・
基本的に眠気に負けてますw

No:223 2010/02/07 18:39 | いら。 #- URL編集 ]

はなちゃん、頭の先からシッポまで緊張感にあふれてますね・・・
不安そうなお顔を見ると、たくさんなでてあげたくなりますね!
今はもうだいぶ慣れてくれたみたで、良かったです!( ^ω^ )

うう~ん、素敵なお財布~♪
スワロフスキーがキラキラしてキレイです☆

No:224 2010/02/07 19:09 | aronya #- URL編集 ]

今日は足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

※イベント終了しました~
結果は10日の水曜日です
お名前の確認お願いしますm(_ _)m

No:225 2010/02/07 19:35 | ミルク #- URL編集 ]

あらま、はなちゃん、毎日ドキドキしてるのね。
ちょっと慣れてきたようで、良かったです♪
はなちゃんの後ろ姿、柄がとってもキレイ~!

↓恵方巻き、はなままさんの手作りだったんですか?!
すごい!!めっちゃお上手!!

No:226 2010/02/07 19:59 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

いやーーん 素敵なお財布っ♪
かわいすぎっ。
ちんまり はなちゃんも かわいすぎっ。
怖いよねぇーーーー。 
私も家族が女子率が高かったので、実は男子というのが 微妙に苦手です。(笑)
でも 今 家に帰ると ダンナ&トム(元男子)&息子さん・・・
っておい 女子私だけ・・・(ーー;)
上から二番目の写真の はなちゃん 大好きです♪
まじかわいいぃぃ。
びびってる はなちゃんには悪いけど・・・
そうそう 恵方巻き食べたはいいけど、豆忘れてしもたーーー。。。
あっ エンゼルパイは中がマシュマロのやつが大好きです♪(*^_^*)

No:227 2010/02/08 00:00 | まき #- URL [ 編集 ]

「にゃんこ界きっての内弁慶」ぴったりです~☆
いえいえ、これを機会にぜひぜひ少しは
強くなって欲しい!!(>_<)
でも大きな音にはだいぶ慣れたんですよ~♪
褒めてやってください(笑)
お財布プレゼントではありません。
バーゲンをずっと狙っててようやくゲット
できたんです(*^-^*)

No:228 2010/02/08 19:43 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

そうそう!緊張したときにこうやって
座りますねー!!
しっぽをくるんってしっかり回すんです。
体中から緊張のオーラが出てますよね(^-^;
大きな音にもだいぶ慣れてきたんですよー♪

No:229 2010/02/08 19:45 | kuu-nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

でしょでしょ♪アッシュのお財布はどれも
きらきら系でテンション上がるんですよ~☆
黒いシンプルなお財布をもっていたので
もうひとつは派手目にって思ってました。
材質がしっかりしてるので意外と持っていても
違和感はないですよ!!
今お安いので、ぜひぜひ(*^-^*)

No:230 2010/02/08 19:48 | ゆんさんへ #- URL [ 編集 ]

アリスちゃんまぐちゃんもビビリですか~♪
にゃんこってビビリさんが多いですよね(^o^)
工事も1週間くらいしているので、足音や声
大きな音にだいぶ慣れてきました。
このままヘタレ返上したいっ(笑)

No:231 2010/02/08 19:50 | いら。さんへ #- URL [ 編集 ]

全身からみなぎる緊張のオーラ(笑)
分かりやすいです(^o^)
いっぱいナデナデしてダイジョウブダイジョウブ!
と声をかけてあげました。
最近はだいぶ慣れてくれました。
いくつになっても(笑)キラキラ系にはトキメキ
ます~(^-^;

No:232 2010/02/08 19:53 | aronyaさんへ #- URL [ 編集 ]

お忙しい中ありがとうござますm(__)m

名前確認しました!!結果楽しみ♪

No:233 2010/02/08 19:57 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

アメショの柄って不思議ですよね~。
こんなにシンメトリーに作るって神様すごい(笑)

恵方巻褒めてくださって恐縮です(>_<)
でも嬉しい☆
上手だなんて・・・しょぼい具をくるくる巻いた
だけなんで威張れたものではありません(笑)

No:234 2010/02/08 20:00 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

ね♪テンション上がるお財布でしょう!!
でも中身は全然入っていない(笑)
バーゲンでずっと狙っていてお安くゲット
できましたあ(^o^)v
そう、はなちゃんには悪いんだけど(笑)
緊張でちんまりしてる姿がかわいくて♪

まきちゃん今は1姫なのね~~うらやまし!(*^-^*)

No:235 2010/02/08 20:04 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

綺麗色なお財布

きれいなお財布ですね!
こういうのを綺麗色というのかも。
春色かな。
お財布持ってお出かけするのが楽しくなりますね。

はなちゃんの後ろ姿も可愛いです。

No:242 2010/02/09 22:15 | かりん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪
すごくキレイでキラキラしてて
持ってるだけで楽しくなるお財布です!
収納もたっぷりだし、重宝しそうです(^o^)/

No:257 2010/02/11 21:15 | かりんさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
