

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝相3連発!

寒い日が続きますね(>_<)みなさんの所は雪が降りましたか?私の住むところは全く降らず寒いだけでした。

雪が積もったらカマクラを作りたい!!それがささやかな夢なんですが(笑)

ふと、隣を見ると、

気持ち良さそうな猫見っけ(*^-^*)

寝相その1

115

寝相その2(腋をこちょこちょしたくなる笑)

115

寝相その3

115

どれがお好き?

「猫はこたつで丸くなる~♪」と言いますが、はなちゃんの場合8割はこのように「ひっくり返って」います。

やっぱり脂肪が・・・いや・・・ごにょごにょごにょ。なんでもないです(笑)

115







2010/01/16 16:55 | 猫のことCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はなちゃん

え~ネコちゃんってこんな風に寝るんですね(笑)
ぬいぐるみみたいな手ですね(笑)

No:93 2010/01/16 18:10 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

安心しきっているのね♪

お腹を出してゴローーンと寝るのは、
安心してリラックスしている証拠ですものね。
モフモフのお腹に顔をうずめたくなる~~~!!ww
私は結構3番目の「必殺!顔隠し!」も好きです♪

こちらも結局雪は降りませんでした。
風花くらいで・・・
でも降ってもおかしくないくらい冷え込みました!
春が待ち遠しいです☆

No:94 2010/01/16 18:29 | Haruna #xm7FiIss URL編集 ]

はなちゃん、くぅがお腹出して寝てる時にそっくりです!
顔を隠すところまで・・・
お腹のぽっこりも!
可愛いね(o^∇^o)ノ
私は 「寝顔その1」が一番かな♪

No:95 2010/01/16 19:57 | kuu-nana #- URL編集 ]

寝相その3が大好きですv-238
寝相その2の体がアクロバティックなカーブを描いているのも捨てがたいv-22

No:96 2010/01/16 22:19 | may #4d.yPeMA URL編集 ]

どのお顔も可愛いなぁ♪
気持ちよさそうに寝てる顔を見ると
癒されますね(^^)
あ…よかったら
ぜひぜひわが家にも遊びに来てくださいね~
いつかお会いしたいです(^^)

No:97 2010/01/17 20:24 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

幸せなネコちゃん

はなちゃんを見てると、本当にそう思います~。

私は目を覆っている寝姿が好き~v-346

No:98 2010/01/18 11:51 | 梓 #- URL [ 編集 ]

いやん、もう、かわいすぎ!

安心しきって寝ているのがよくわかりますね。
こんな姿を見ると、ふわぁ~として肩の力が抜けちゃうわ~。
ほんと、癒し系のはなちゃん、きゃわゆすよ~♡

No:100 2010/01/18 17:33 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

ただいま!

はなちゃん、はなままさん元気でしたか?
留守にコメ&諸々(笑)どうもありがとーとざいました!
お顔をかくしているまん丸おててがたまらんじょ(^~^)
みうはまたストーカーになっちゃって嬉しい悲鳴をあげているの(^^;)

P.Sバナー、気に入ってもらえたようで嬉しいわ☆

No:101 2010/01/18 17:54 | キッツCat #roOum4UQ URL編集 ]

癒されます

私がはなちゃんの寝顔を見てほっこりしていたら、夫がパソコンの画面を覗き込んで来て、「よー寝とんな~~」と笑ってました。
中年夫婦ふたり、はなちゃんに癒してもらいました。ありがとうございます

No:102 2010/01/19 11:11 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

そうなんです。猫らしくない寝相でしょう?(^-^;
はなちゃんが変わってるのかもしれません。
寝顔をみていると力が抜けて癒されますよお♪

No:103 2010/01/19 18:16 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

お顔隠し!しょっちゅうしています(*^-^*)
なんなんでしょうねー!?おもしろい癖です。
アメショの手の太さがよく分かりますよね(^-^;

今日は暖かかったですね♪明日は春の陽気らしいです☆

No:104 2010/01/19 18:18 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

あら~~(^o^)/寝相までくうちゃんとそっくり
ですか~♪♪ほんと嬉しくなるくらい似ていますよね?
ふてくされた顔なんかも・・・(笑)
幽霊のオテテかわいいですょね!

No:105 2010/01/19 18:20 | Kuu-nanaさんへ #- URL [ 編集 ]

なぜこんな格好で熟睡できるんだー!?って
思いますよね(>_<)猫ってほんと体が柔らかいですよね!お顔隠しのポーズを見るとどうしても
笑ってしまうはなままです(≧▽≦)ノ

No:106 2010/01/19 18:22 | mayさんへ #- URL [ 編集 ]

寝顔は癒されますよ~~~(*^-^*)
力が抜けます。
接客部長のアンジちゃんと遊びたいです!!
ぜひぜひご招待くださいね♪
はなちゃんを連れていけないところがひじょーに
残念ですが・・・(>_<)

No:107 2010/01/19 18:24 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

やっぱりお顔隠しは人気ですねーー♪♪
私も大スキです!!
寝てるだけですが、癒し効果は抜群です。
いつも「ありがとう」って思います(*^-^*)

No:108 2010/01/19 18:26 | 梓さんへ #- URL [ 編集 ]

いい感じで力抜けますよね~(^_-)-☆
私もこの姿を見つつ勉強しています(笑)
寝てるだけなのに癒し効果あるってスゴイですよね、
猫って☆
ちなみにはなちゃんのタプタプおにゃかはもっと
癒し効果大です!

No:109 2010/01/19 18:28 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

お帰りなさい~(^o^)/
みうちゃんストーカーいいなー♪私もされたい☆
お顔隠しの手を見るとどれだけ太いかよく分かりますよね(^-^;ぷにぷにしていて触り心地もグー♪

No:110 2010/01/19 18:31 | キッツcatさんへ #- URL [ 編集 ]

わー♪ご主人も見てくださったのですねー(^o^)/
ハイ!「よ~~寝てます」(笑)
ちょっとやそっとのことじゃ起きません。この間
たぷたぷおにゃか触り放題です(≧▽≦)

No:111 2010/01/19 18:33 | じゅんじゅんさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
