

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログリニューアルのお知らせ

すみません。地震のこともありしばらくお休みをとりました。




その間ブログの引越し作業をしていました。

以前からもっと自分の理想とするブログにしたい、

もっと管理しやすいものはないかなーと探していました。


gooから始まって猫ブログを長い間書いてきましたが、その間にカメラがダイスキになり

はなちゃん以外のものもたくさん撮ってきました。

そういう作品も載せていきたいなあと思い、引越しを考えていたんです。

目指したのはずばり「ザ・シンプル&ナチュラル」です。

写真中心で文章はできるだけ簡潔に、を心がけています。
(楽してるかなー・笑)

もっと写真で表現をしたい、そういう思いで作りました。

わたし好みのブログになりました・笑



今度のブログは、もちろんはなちゃんも載せていますがはなちゃん以外の写真も多いです。

日々の生活の中でココロが動いた物も載せています。

興味のない方もいらっしゃると思います。

なので、今回は希望される方のみに新ブログはお知らせしたほうがいいかなと思っています。

この「んるるな毎日」の更新はこれで終わりです。

これはわたしの宝物です。



もし教えて欲しいという方はコメ欄でもメールでもいいのでお知らせください。

ブロ友さんのとこにはこれまでとおり遊びにいきますよ~(^o^)/


















2011/03/22 15:23 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

ブログが非公開になっていたので、また何か問題が?なんて思っていたのです。
お引っ越しだったんですね。よかったぁ。。。。

「シンプル&ナチュラル」ですか。いいですねぇ.。o○
引っ越し先、ぜひお教えください。
待ってま~す♪

No:1333 2011/03/22 15:39 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

もちろん、私も教えてください!

No:1334 2011/03/22 16:12 | あずき@ねこ豆。 #- URL編集 ]

良かったです!
また来られるようになって。
お引っ越しされるのですか。
ぜひ、私にも教えてくださいね。

No:1335 2011/03/22 17:00 | かりん #- URL [ 編集 ]

お引越しなんですね・・・
もちろん!
私も教えてほしいです!
はなちゃんの顔見られなくなるのは
淋しいですヾ(TωT。)

No:1336 2011/03/22 20:13 | くぅナナ #- URL編集 ]

お引っ越しなのですね
もちろん私も教えて欲しいです
新ブログ楽しみにしてます☆

No:1337 2011/03/25 15:45 | ミルク@アンジママ #NCwpgG6A URL編集 ]

やっぱりーーー!!!
でも 今回は もっと極秘にお引越ししてしまうのかなぁ???とか思っていました。
しかも 写真もはなちゃんに加えて、最近素敵なアレンジメントが多くなったり、なんか ままにゃん わかるわよぉーーーってかんじ。(笑)
これからも 素敵なブログ楽しみにしてるね。
また 新しいの 教えてね。
携帯でもなんでも メールどこでもいいよーーー♪

No:1338 2011/03/25 15:49 | まき #- URL [ 編集 ]

新しいブログ、とっても楽しみにしています♪

良かったらぜひURLをお知らせくださいね^^

No:1339 2011/03/26 07:46 | Haruna #xm7FiIss URL [ 編集 ]

拝見したいです。

はなままさんの写真センス僕好きですよ。
言い方がヘタやけど無印良品みたいで
シンプルでオシャレ、ぜひ拝見したいです。

No:1340 2011/03/27 20:34 | まさる #- URL編集 ]

こんにちは~
新しいブログ良かったら教えて下さい!
また、はなままさん・はなちゃんとお話しできたら嬉しいです(*^^*)

No:1341 2011/03/30 15:24 | もん #- URL編集 ]

はなまましゃんお久しぶりです!!
シンプル&ナチュラルいいですね♪
はなまましゃん好みのブログお邪魔させてください☆

No:1342 2011/04/02 05:19 | さっち #- URL編集 ]

お久しぶりです!!
あー、来てみてよかったー。←それにしても遅すぎ
ブログ、お引越しされてたんですね。
私もぜひ新ブログにお邪魔させていただきたいです!!
よろしくお願いしますー♪

No:1343 2011/04/06 16:29 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL編集 ]

お久しぶりです、はなままさん!
もしよければ、わたしにも教えてもらえますか?
はなままさんのブログ楽しみです。

No:1344 2011/04/21 19:17 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

こんにちは、ご無沙汰してます。
なかなかご訪問も出来ず、すみません~。
わたしも新ブログで、はなちゃんの姿やお花の写真を見せてもらいたいです♪
もし良かったら、またときどきお邪魔させてください^^

No:1345 2011/04/24 17:37 | aronya #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1346 2011/06/06 20:09 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1347 2011/06/07 23:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
