

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地震

被災されたみなさま心よりお見舞い申し上げます。



日が経つにつれて信じられないような被害を目の当たりにし言葉もありません。

阪神大震災のとき、明け方の空が火事で真っ赤だったのを思い出しました。

それなのに防災意識は低く・・・

今回の地震をうけてちゃんと準備をしなければとさっそく準備にとりかかりました。

特に猫と共に避難しなければならないので、しっかり準備していたいと思います。


まるで戦後のような日本ですが、きっと復興できるはず。大丈夫。

神戸もここまで復活しました。


多くの方の命が助かりますように。

家族が再会できますように。

飼い主さんとはぐれてしまった犬や猫もいると思います。

救出され飼い主さんと無事に再会できますように。










2011/03/13 17:46 | 未分類TRACKBACK(1)  TOP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
