

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毛づくろい。

せっせ。

せっせ。

はなちゃんがおにゃかの毛づくろい。


        21-5_20110120210127.jpg


はなちゃん♪、と呼びかける。

21-3_20110120210129.jpg

彼女と私は信頼関係で結ばれている、そう思える瞬間です。
(単にイラっとしているだけだったりして(^-^;いや、いい方に考えます!)




*お気に入り*

ハートのシュガーです。パステルカラーでかわいい。

21-1_20110120210130.jpg


アレンジメントで使ったアジサイ。しおれてきたので別にしました。とっても不思議な青色です。

見る角度によっては紫にも見えます。癒される色です。


21-2_20110120210129.jpg

この間くらいから鼻がムズムズし始めました。この感じ・・・もう花粉!?∑(゚Д゚;)

いつもは3月くらいに症状が出るんですけどね~(ToT)耳鼻科いこっと。。。






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/01/23 17:08 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ~、はなちゃんモフモフ~ぅ♪v-398

お名前を呼んだら、目を合わせてくれるって、うれしいですよね。
めいも、最近になってやっと何かしらのリアクションをしてくれることが多くなってきました。
はなちゃんと比べると、まだまだですけどね☆

あじさい、ホントに深くてキレイな青ですね~。
しおれてきたのに、まだこんな色を出せるなんてすごいな。

No:1265 2011/01/23 18:36 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL編集 ]

おひさーーー!!!
引越し 終了ーーー!!! わーーいっ。
覚えてるーーー??? 私のことっ(笑)
もう二度と 引越しってしたくないね・・・。

ママちゃん 英語力 強化の仕方教えてーーー。
ひたすら単語覚える?
ちなみに ママちゃんは朝勉強派ですか?
久しぶりのはなちゃん見て癒されたーーー。
うちのトミーは寒くて出した コタツに文字通りはいってます。  でも 丸くなってないよ。 腹出して寝てる・・・(笑)
またちょくちょく くるねん。♪ 今年もよろしくーーー。
p.s.家の中の小物とか ママちゃんにプロデユースしてほしい・・・

No:1266 2011/01/24 15:18 | まき #- URL [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oはなちゃ~ん♪
かわいい~!!
ほんとかわいくてたまらないです!

私も思いますよ!
信頼関係で結ばれているますヾ(〃^∇^)ノ

アジサイのこの青、いい色ですね。
なんとも言えない深い色ですね!
綺麗です。
本当にセンスのいい はなままさん
とっても綺麗な女性なんだろうなって
いつも勝手に想像しちゃってます♪

No:1267 2011/01/24 17:21 | くぅナナ #- URL編集 ]

花粉症

僕もひどい花粉症でそろそろ出てき始めています。
ちなみに耳鼻科とかは行きません、その都度スカイナーを飲みます。

No:1268 2011/01/24 23:19 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

はなちゃん、もふもふ~☆

猫が毛づくろいしてるときって
とっても可愛いですよね!

にゃおくんは太っているので
毛づくろいするといつも「コテッ」と
転がってしまいます(汗)
背中はいつも舌がとどかず諦めてます(笑)

でもそんな姿もまたかわいくて…♪

No:1269 2011/01/25 17:27 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

はなちゃん、柔軟体操してるみたい。(笑)
本当に柔らかそうなおなか。。。
もふもふしたら、怒られちゃうかな。

名前を呼ぶと応えてくれる。
それだけでもうれしいですよね~♪
うちのジュニアは、下手に呼ぶと何かをしている最中でも中断して、いそいそそばに来ちゃいます。
ただ呼んでみただけで別にそばまで来なくてもいいのにって…。律義にトコトコやってくる姿をみると、うかつに呼べなくなりました。(笑)

かわいいシュガーに、きれいな青のアジサイ。
はなままさんって、本当にセンスがいいですね。
感心しちゃいます。。。

No:1270 2011/01/28 17:40 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

きっと

そう・・・。
名前を呼ぶと「ちろっ」とみてくれる。
何度も何度も繰り返す・・・。
すっと・・・。
目線は合わせず、シッポで反応。´艸`)
自分の名前を認識し、さらに名前を呼ばれる喜びを知っている。
めっちゃわかります。
名前を呼べば呼ぶほど、自分が好きな相手をもっともっと好きになってくれているような・・・
そんな気もしています。
はなちゃん、これからも毎日毎日、何十回も「大好きだよっ」って言われるよっ
大好きだよっ=♪はぁ~なちゃん(うふふっ)
いっぱいいっぱい名前をよぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

No:1271 2011/01/29 13:53 | ネ #PZ..8r6U URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウンウン♪呼ぶと見てくれるってうれしいものですよねー。
はなちゃんと私はもう7年の付き合いですからね~
私がやたら話しかけるので反応がよくなったような
気がします・笑

先日は長すぎるコメントですみませんでした!

アジサイすてきな青色でしょう(≧▽≦)ノ
見てるとすごく落ち着きます。
お花の色ってすごいですよね~☆

No:1272 2011/01/29 16:41 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わーまきちゃん!!
ひさしぶり~♪またお話できてうれしいな(*^-^*)

引越し完了おつかれさま&新居おめでとう!!
住み心地はいかが?
トミーちゃんはすんなり慣れたかな?
英語は、ひたすら英文を読む!かな。
自然と新しい単語も覚えるし。
私はずっと夜中に仕事したり勉強したりしてます。
夜中が一番はかどるよ(^o^)v

No:1273 2011/01/29 16:46 | まきちゃんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

呼ぶと反応してくれるってうれしいですよねえ(≧▽≦)ノ
かわいいのでついつい何度も呼んでしまいます・笑

いえいえ!全然キレイではないです!ホント(^-^;
センスいいといってもらいうれしいです。
自分ではいまひとつ良いのかどうなのか分からないので~(>_<)
励みになります。ありがとうございます(*^-^*)

No:1274 2011/01/29 16:49 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: 花粉症

花粉症?って思ってたのに、最近症状が出なくなりました(^-^;
なんだったんだろう・・・
でも3月になれば確実にくるので耳鼻科です。
お薬安いし長期服用もできるし快適ですよ~(^o^)/

No:1275 2011/01/29 16:51 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にゃお君かわいいですね~(≧▽≦)ノ
コテン!ってなったこと見てみたいです!!
毛づくろいする姿って必死だし、なんか
気持ち良さそうなので見てると癒されますよね。
猫ってなにもかもが癒しです!

No:1276 2011/01/29 16:53 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふにゃさん、はなちゃんのおなかはそりゃもう
やわらかいです。
アメショ独特のタルミがきもちいいのなんの。(*^-^*)

ふにゃさんがジュニコロ君たちを呼んでいる動画を以前
拝見しました!
にゃーん!ってお返事しているのがかわいくて何度も
見ました(*^-^*)
ミーニャ君と引き合わせるときの動画です。
ジュニア君のお返事また機会あれば動画で見せてくださいね~(*^-^*)

No:1277 2011/01/29 16:57 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: きっと

わかります!!
呼べば呼ぶほど愛情を感じてくれるんじゃないかと
思います。人だって同じですもんね(*^-^*)
毎日意味なく何回も呼んでいます。
これからもたくさんたくさん呼びたいと思います!!
猫さんはちゃーんと人の言葉を理解していますよね☆


No:1279 2011/01/30 17:49 | ネさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
