

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラワーアレンジメント

アレンジメント教室に行ってきました。

今年は今日で最後でした。

「ダイヤモンドシェイプ」というアレンジです。

上から見るとひし形(ダイヤモンド)になっています。




23-3_20101222180443.jpg

23-4_20101222180442.jpg

アレンジメント教室は私のオアシスです。

先生に「上達しましたね~」って言われて嬉しかったです(*^-^*)


*****************



クリスマスには毎年ビーフシチューを作ります。

奮発してお高いお肉です。ワインとキウイに一晩漬け込みます。こうするととっても柔らかくなるんです

101221_202415_20101222181743.jpg

二日間煮込んで、食べるころにはとろっとろ&ほろほろのお肉になります(*^-^*)

ケーキも予約済み♪









テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/22 18:17 | 英国式フラワーアレンジメントTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
