

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

強烈な・・・(^-^;


はなちゃんの強烈なカメラ目線。

眼力ありすぎ・・・(笑)




コレデイイ?


モデルさんも疲れるのです(*^-^*)

01-3.jpg

お疲れ様♪いつもありがとね^^

はなちゃんはカメラ好き。これだけカワイイのだからどこからでも撮りなさい!って自信に溢れてるような気がします。ウラヤマシイ(笑)



*おいしい写真*


最近和菓子がすきです。20代のころは全然食べなかったのに最近とてもおいしく感じます。


01-8.jpg


この時期は何を食べてもおいしくて困りますネ・・・(^-^;


コメントのお返事ゆっくりですみません。 

2010/12/03 10:23 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは(^^)
はなちゃんのイメージってまさにこの最初の一枚!
訴えかけるような力強い瞳と前できちんと揃えたオテテ。
真っ直ぐ、はなままさんを見つめるはなちゃん(*^^*)
このお写真、優しくって好きです~

大福とお茶、美味しそう♪
茶器もステキです☆

No:1209 2010/12/03 14:48 | もん #- URL編集 ]

は、はなちゃん、何の要求かな?v-356
ってゆーか。
はなちゃんのお写真見ながら「じゃがりこ」食べてることを見透かされているような・・・。
(ご、ごめんなさいっ)

めいも、はなちゃんの10分の1でいいから、カメラ好きになってくれないかな。。。

和菓子、昔は嫌いな方でした。
今でも練り切りはちょっと…ってカンジですが、時々ムショーに豆大福とか、草もちとかが食べたくなります。
写真の大福、すごくおいしそう・・・v-10
はなままさん、この「じゃがりこ」と大福、交換してもらえませんかねえ?
もう半分以上食べちゃってますけども。

No:1210 2010/12/03 15:22 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL編集 ]

本当、はなちゃんちゃんとカメラ目線で
じっとして おりこうさんです!
うちの子も はなちゃんみたいに
ちょっとじっとしてほしいです・・・
ちょこんとした おててが凄いかわいいですよ!

和菓子、私も大好きです!
豆大福も大好物♪
いいなぁ~美味しいお茶と食べたいですね!

No:1211 2010/12/03 21:14 | くぅナナ #- URL編集 ]

うふふ
はなちゃんかわゆす~♪
上手なモデル猫さんですね☆
アンジは
カメラが苦手なんですよ~
シャッターチャンスって思ったら
逃げちゃうことが多々…(艸)

和菓子お好きですか?
今度お会いする時には
松竹堂さんのフルーツ餅を
差し入れしますね~☆
またお会いしましょう~♪

No:1212 2010/12/04 11:17 | ミルク@アンジママ #NCwpgG6A URL編集 ]

真正面!

はなちゃん、まさにモデル猫さんですね~♪
真正面から見詰め合えるというのは、
信頼関係の証のように思います。
なかなか写真に納めるのも難しい瞬間ですよね。

私も三十路を迎えてから、和菓子がものすごく美味しく感じるようになりました(笑)
むしろ、こってり甘い生クリームが苦手になってきました(爆)
大福美味しいですよね~♪
今日はコンビニに寄った時に、つい、
ヤマザ◎の苺大福を買ってしまいました!
ホント最近食べすぎでヤバイです~~!!

No:1213 2010/12/10 00:41 | Haruna #xm7FiIss URL [ 編集 ]

はなちゃん…いつ見てもかわいい☆

はなちゃんのオテテとお腹(?)の間の部分が
ちょっとハートに見えます…!!

そこもまたかわいい☆
 

No:1214 2010/12/14 21:13 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

はなにゃん

いつも行儀が良いですね、はなちゃん。
気を抜いた時の表情が良いです。
京都の「出町ふたば」の『丹波の黒豆大福』や
『豆もち』がメチャメチャ美味しいですよ。
普段餅とか食べませんが、ふたばのなら毎日でも食べたいです。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/

No:1215 2010/12/17 22:08 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

Re: タイトルなし

お返事が大変遅くなってスミマセン!!

ありがとうございます(*^-^*)
私もはなちゃんらしいショットだなあと
思います。こういう写真が撮れると
うれしいですね~♪
いつもこうやってまっすぐに見つめて
くれます。

寒くなってくると甘いものが
やたら食べたくなります!
最近は和菓子がとてもおいしく感じます。
濃く入れたお茶と食べると最高ですね☆☆

No:1216 2010/12/19 18:59 | もんさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事大変おそくなってスミマセン!

あは(≧▽≦)ノじゃがりこ私も好きですよ~!
チーズ味が好きです。
はなちゃんはレンズを向けるとガン見する
癖があるんです(^-^;
多分そんなことはやめて遊んで欲しかった
んじゃないでしょうか(笑)
和菓子もおいしいですよねー!!
豆大福が一番好きかも~♪

No:1217 2010/12/19 19:08 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事大変おそくなってスミマセン!

そうなんです(*^-^*)
ちょこんとそろえたオテテかわいいですよねー(≧▽≦)ノ
もうきゅんきゅん☆ものです。
和菓子には濃く入れたお茶ですよねっ!
最近食欲がとまりませ~ん(^-^;
北海道はおいしいものがたくさんあって
うらやましいです!

No:1218 2010/12/19 19:18 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事大変おそくなってスミマセン!


> 松竹堂さんのフルーツ餅を
> 差し入れしますね~☆

松竹堂さんのフルーツ餅!!
今一番食べたいお菓子なんですよ~(≧▽≦)ノ
この辺には売ってなくて・・・

> またお会いしましょう~♪

ぜひぜひ♪
またメールしますね!

No:1219 2010/12/19 19:22 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: 真正面!

お返事大変遅くなってスミマセン!

この写真私も大好きなんですよ~(≧▽≦)ノ
見詰め合ってるので・・・(*^-^*)

なぜでしょうね!!?
30過ぎて和菓子とか煮物がすきになるのって・・・(^-^;
和菓子の中でも大福系が好きです♪
やま○きのイチゴ大福おいしいですよねー!!!
ついつい買ってしまいます。
Harunaさんオススメのシナモンバナナトーストも
相変わらずハマっています♪

No:1220 2010/12/19 19:27 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません!

ありがとうございます(*^-^*)
さくらさんに言われて気付きました!!
ハートに見えますねー(≧▽≦)ノ
新な発見♪♪
 

No:1221 2010/12/19 19:32 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: はなにゃん

わー!!!
おいしそうっ(≧▽≦)ノ
何個でも食べれそうです♪
おなかすいてきました~!
最近和菓子がとてもおいしく感じます。
やぱり歳のせいですかね(^-^;

No:1222 2010/12/19 19:36 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
