

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫友さん家に行ってきました♪

この美猫さんはダレでしょう~~?(*^-^*)


アンジ


にゃんとの生活のアンジちゃんです!!


猫友さんのミルクさんにご招待されてお家に遊びに行ってきました!

アンジちゃんは全く人見知りせず、私ともたくさん遊んでくれました~~♪

ミルクさんとは初対面だったのですが、ずっとブログを通して親交があったので、

初対面とは思えないほどくつろぎ、盛り上がり、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。

ミルクさんお手製のパスタとスープもごちそうになりました☆

おいしかったです!!

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・・・

アンジ3

アンジちゃん、今日はありがとう(*^-^*)また遊びに来るね。


アンジちゃんは、小顔でスタイルのいい美猫さんでした~~。


ミルクさん、次はぜひ我が家に遊びに来てくださいね(^o^)/




はなちゃん、ミルクさんはなちゃんの顔のデカさにきっとびっくりするね(^-^;



1-3_20101121103848.jpg
・・・・・・。






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/11/21 10:51 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

素敵☆

ブログを通じての猫友達との交流、素敵ですね♪
本当に美猫さんで!!

私は、はなちゃんの丸顔も大好きですよ^^

No:1193 2010/11/21 17:24 | Haruna #xm7FiIss URL [ 編集 ]

こんばんわ~

わぁ♪
ブログに紹介ありがとうございます(^^)
美猫さんって言って頂いて
嬉しいです(^^)
とっても楽しかったですね☆
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆
私もはなちゃんとはなままさんに
会いに行かせて頂きますね~(^^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No:1194 2010/11/21 17:48 | ミルク #NCwpgG6A URL編集 ]

本当だ~!
美猫さんですねアンジちゃん!
それに人見知りもしないなんて おりこうさんです・・・
ブログを通じてお友達になれるなんて
本当に素晴らしいです!
とっても羨ましいなって思いました。
はなちゃんも美猫さんだと思います♪

No:1195 2010/11/21 23:54 | くぅナナ #- URL編集 ]

わあ~、美猫しゃんv-10
すっごいかわいい~!!
首かしげて、猫好き人間のツボ、押さえきってますね!!v-218

ブログでお友達になって、実際に行き来ができるなんて、ステキ!!
はなままさんもミルクさんも(アンジちゃんも?)、楽しい時間をすごせて、よかったですね。

それにしても、
「…。」顔のはなちゃん、絶妙!!(笑)

No:1198 2010/11/22 15:35 | 夕霧 #KKhd1Ueo URL編集 ]

アンジちゃん&はなちゃん

アンジちゃんはお顔がシュッとしてますね。
はなちゃんは・・・(*´艸`)四角い~失礼しました。

No:1199 2010/11/22 23:08 | まさる #dvUYBDnY URL編集 ]

ミルクさんちの猫ちゃんですか!
うちの猫とくらべてなんてスリム…((泣

はなちゃんのぷくっとした顔もかわいい☆

No:1200 2010/11/23 15:42 | さくら #tHX44QXM URL [ 編集 ]

あらぁ~、人見知りもしないでとってもフレンドリーな猫ちゃんなんですね。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃう。
初めてお会いした方でも、ブログなんかで交流があると、
初めてお会いした気がしないんですよね。
とっても素敵な楽しい時間を過ごされたようですね。
機会があれば、私もはなママさんにお会いしてみたいなぁ.。o○
はなちゃんは、お客様がいらしたら、幻の猫になっちゃうかな?

No:1201 2010/11/24 15:23 | ふにゃ #4RtvEo.U URL編集 ]

同じ猫好きさん同士話するのはとても
楽しいですね!(≧▽≦)ノ
やっぱりアメショは鼻ぺちゃで短足
で丸顔でした~!改めて実感・・・(笑)

No:1202 2010/12/03 10:32 | Harunaさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんわ~

こちらこそ~☆
紹介していただきありがとうございます(^o^)/
めっちゃ楽しかったですね~。
また遊びましょうね!!

No:1203 2010/12/03 10:35 | ミルクさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
同じ猫好きさん同士話するのはとても
楽しかったですよ~(≧▽≦)ノ
くうナナさんともお会いしたいなあ♪
北海道に旅行に行くときがあれば
連絡しますね~(^o^)/

No:1204 2010/12/03 10:37 | くうナナさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい!とってもかわいい美猫さんでした~♪
ブロ友さんと会ってお話するのはめちゃめちゃ
楽しかったです(*^-^*)
猫話で盛り上がりますし☆
はなちゃんもアンジちゃんくらい愛想がいいと
よいのですけど・・・(^-^;

No:1205 2010/12/03 10:39 | 夕霧さんへ #- URL [ 編集 ]

Re: アンジちゃん&はなちゃん

> アンジちゃんはお顔がシュッとしてますね。
> はなちゃんは・・・(*´艸`)四角い~失礼しました。

いえいえ(≧▽≦)ノ
そのとおりです!(笑)
帰ったらはなちゃんの丸さがよく分かりましたよ~

No:1206 2010/12/03 10:40 | まさるさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらさん♪ありがとうございます!
私も帰宅したら、はなちゃんの丸さを
改めて実感しました~~(^-^;
猫話で盛り上がりとても楽しい時間を
すごせました(*^-^*)

No:1207 2010/12/03 10:44 | さくらさんへ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです!!
全然人見知りしなくて私ともたくさん遊んでくれました♪
とってもいい子ちゃんです。
はなちゃんは・・・静かにしていたら寄ってくると思います(≧▽≦)ノ
私もふにゃさんにお会いしたんです!!
あと女の子しかしらないのでふにゃさん家のイケメンズにも
会いたいです(*^-^*)

No:1208 2010/12/03 10:46 | ふにゃさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/21 | にゃんとの生活 |

ブロ友さんがやってきたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今日な わてにたくさんのお土産を持ってきてくれた人が来たんやで ってことで アンジが申しますように 今日我が家に来客がございました その方はこちら~! んるる♪...

 | BLOG TOP | 
