

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫友さん家に行ってきました♪

この美猫さんはダレでしょう~~?(*^-^*)


アンジ


にゃんとの生活のアンジちゃんです!!


猫友さんのミルクさんにご招待されてお家に遊びに行ってきました!

アンジちゃんは全く人見知りせず、私ともたくさん遊んでくれました~~♪

ミルクさんとは初対面だったのですが、ずっとブログを通して親交があったので、

初対面とは思えないほどくつろぎ、盛り上がり、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。

ミルクさんお手製のパスタとスープもごちそうになりました☆

おいしかったです!!

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・・・

アンジ3

アンジちゃん、今日はありがとう(*^-^*)また遊びに来るね。


アンジちゃんは、小顔でスタイルのいい美猫さんでした~~。


ミルクさん、次はぜひ我が家に遊びに来てくださいね(^o^)/




はなちゃん、ミルクさんはなちゃんの顔のデカさにきっとびっくりするね(^-^;



1-3_20101121103848.jpg
・・・・・・。







テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/11/21 10:51 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
