

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キミノセナカ

セナカハカタル


1-1_20100831154213.jpg


秋はいずこ・・・

1-2_20100831154213.jpg


秋は来ないみたいよ(^-^;

えーっ!!

1-3_20100831154213.jpg


フ~ッ・・・・

1-4_20100831154213.jpg

はなちゃんも暑さにお疲れの様子(^-^;



やっと8月がおわりましたね。まだまだ酷暑ですが、夜には秋の虫の音が聞こえたり、すこ~~~しづつではありますが

秋に近づいてるのではないでしょうか。早くエアコンのいらない生活に戻りたいものです。

この猛暑の中でも、はなちゃんの食欲はびっくりするくらい旺盛で、よく食べます。

おかげさまでこんなにムチムチしております。暑い時期が苦手なはなちゃん、あともう少しガンバレ!!


それから・・・

↓の記事ではご心配をおかけしました(>_<)






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/08/31 15:58 | 猫のことCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
