

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いですね

暑いですねーーー(-_-;)ていうかジメジメムシムシ。家中にカビがはえそう( ;∀;)

暑いのは人だけではありません(^-^;


暑くて廊下に転がる猫



「ダ、ダイジョウブ??」

22-4_20100627182939.jpg

暑くなってきて、昼間あまり寝ないようになりました。こう暑いと熟睡できませんよね。

健康に悪影響があったら嫌だし、たくさん寝てほしいのでずっとドライをかけてます。(心配しすぎ?(^-^;)

エアコンかけると天国ですね♪

22-5_20100627182939.jpg

今度はおなか冷やさないか心配する飼い主なのでした・・・超心配症



アレンジメントで使った秋色あじさい、きれいなドライフラワーになりました。


22-1_20100627182940.jpg    22-2_20100627182940.jpg



この色、とてもお洒落でインテリアのアクセントとして最高です。



2010/06/27 18:43 | 猫のことCOMMENT(27)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
