

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けなげな猫

突然閉鎖してスミマセン!!調子に乗ってレイアウトをいじっていたら、テンプレが大崩れしてしまいました
やっと復旧しました。フ~~~あせった~(-_-;)



はなちゃんの理解するコトバに「待っててね」、があります。

ハチ公ほどではありませんが(笑)結構けな気に待ってくれるのです。


「パックが終わるまで待っててね」

27-1.jpg
あい。

結構楽しそうに待っています(^-^;

27-7.jpg      27-6.jpg

パックが終わるまで・・・                     いち~にい~さん~                    


「お待たせっ!!」(いつも焦ります)

27-5.jpg
んるるっ♪

この瞳にはかなわない。



先日、阪神百貨店でご当地サイダーの特集をやっていました。どれもこれも瓶がかわいい! 

有馬サイダー(兵庫県)と指宿サイダー(鹿児島)です


27-3.jpg   27-2.jpg

飲み比べてまたレポートします^^


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2010/05/30 10:03 | 猫のことCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
