

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜の猫

久しぶりに夜のはなちゃんを撮ってみました。



完璧な顔(*^-^*)





昼もかわいいけど、夜も一段とかわいいね。


9-3_20110309105459.jpg


間接照明でキレイに見えるのはヒトも猫も同じですね・笑



先生のお庭のミモザが満開。

こんなにたくさんいただきました。


9-2_20110309105457.jpg


寝室に飾っています。部屋が一気に明るくなりました。

9-1_20110309105456.jpg

春ですねえ・・・(*^-^*)


バタバタも一段落。またみなさんの所にも遊びにいきますねー ♪



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/03/09 11:02 | 猫のことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

マイペースな猫

飼い主が忙しい時に限って



遊びたがる。


アソボー

(なんという貫禄・笑)


ちょっとかわいくおねだりなんかしちゃって


アソンデーウフ♪
15-3_20110219234707.jpg

こうなったら断れません・笑

ぽっちゃりみえるはなちゃんですが、このたびダイエットに成功しました!

4.4キロから4.1キロになりました。

5ヶ月かけて徐々に、少しずつ落としました。このまま現状維持です!




*カワイイ*

誕生日に母にオネダリしました。憧れの野田琺瑯!

ありがとー(≧▽≦)ノ


15-1_20110219234708.jpg 


外箱もカワイイ・・・

15-2_20110219234708.jpg



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/02/20 00:04 | 猫のことCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

クッキー焼きました

朝からクッキー焼きました♪

米粉のクッキーなんです。材料はバター、米粉、お砂糖のみ!の簡単クッキーです。




部屋中バターのいい香り~



匂いにつられてさっそくこの方もやってきました。

ちょっとおっかなびっくり?笑


ナニコレー?
13-2.jpg



じ~っ・・・
13-3_20110213153824.jpg 13-4_20110213153823.jpg

二人そろって甘いものに目がありません(-_-;)



*カワイイ!!*

IMG_2542-1.jpg

12日は私の3●回目のお誕生日でした。誕生日のたびに思うのですけど、歳だけは確実に取って

いきますが、中身は子供のころとなーんにも変わってないような気がします(-_-;)全く成長してないような??

唯一歳をとったなと実感するのは「食の好み」が変わってきたことでしょうか・笑

何か困ったことや嫌なこと悲しいことがあったとき、私は自分の胸に溜めていられず、すぐに

友達や母親、妹、オット君に泣きついてしまいます。

みんなに支えられてるんだなー、1人では生きていけないものだなーってつくづく思います。

周りの人みんなに感謝☆です!



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/02/13 16:02 | 猫のことCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

一緒に食べよう

今からケーキたべまーす(≧▽≦)ノ

アビルテのレモンパイ。大好物なんです♪


中身はレモンのムースです。



・・・・ウン?





あ・・・生クリームだ

Picnik コラージュ

ここにも狙ってる子がいました


↓ ひたすら待ってる・笑

31-5_20110130172539.jpg

そんなに欲しいわけじゃないけどどうしてもくれるっていうなら食べてもいいけど~的な顔をしていますが




ほんとはものすごく欲しいのです


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/01/30 17:45 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

只今換気中

只今お部屋の換気中


「おーーーい(^-^;寒くないの?」


んるる~んるる~(ハミングしてるみたいです)



空気がこもるのが嫌で何度か換気をします。

新鮮な空気が気持ちいいのか、換気のたびにはなちゃんはこうやって外を眺めます。

寒いの平気なんです。んるる!んるる!と言いながらごきげんです。

やっぱり新鮮な空気は気持ちいいのかな☆

後ろ姿がなんともキュート(≧▽≦)


猫は寒がりといいますが、はなちゃんには当てはまらない気がします。。。

みなさんのところはどうですか?



*金柑ジャム作りました*


母からもらった金柑。

キレイに洗って


IMG_2588-1.jpg

種を取り除いて

IMG_2597-1.jpg

細く切って、後はグラニュー糖と一緒に煮詰めるだけ。


おいしく出来ました。


IMG_2619-1.jpg


-1.jpg

金柑ジャムは濃厚で香りはさわやかほどよい酸味。オレンジママレードよりおいしいです。

手作りジャムは香りが市販の物とは全然違いますね!ビックリ・・・

お湯で割って柚子茶のように飲んでもおいしいです。



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/01/27 19:47 | 猫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
