

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新ブログについて



新ブログを閲覧できない方がいらっしゃったらコメントください。




2011/05/02 11:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ブログリニューアルのお知らせ

すみません。地震のこともありしばらくお休みをとりました。




その間ブログの引越し作業をしていました。

以前からもっと自分の理想とするブログにしたい、

もっと管理しやすいものはないかなーと探していました。


gooから始まって猫ブログを長い間書いてきましたが、その間にカメラがダイスキになり

はなちゃん以外のものもたくさん撮ってきました。

そういう作品も載せていきたいなあと思い、引越しを考えていたんです。

目指したのはずばり「ザ・シンプル&ナチュラル」です。

写真中心で文章はできるだけ簡潔に、を心がけています。
(楽してるかなー・笑)

もっと写真で表現をしたい、そういう思いで作りました。

わたし好みのブログになりました・笑



今度のブログは、もちろんはなちゃんも載せていますがはなちゃん以外の写真も多いです。

日々の生活の中でココロが動いた物も載せています。

興味のない方もいらっしゃると思います。

なので、今回は希望される方のみに新ブログはお知らせしたほうがいいかなと思っています。

この「んるるな毎日」の更新はこれで終わりです。

これはわたしの宝物です。



もし教えて欲しいという方はコメ欄でもメールでもいいのでお知らせください。

ブロ友さんのとこにはこれまでとおり遊びにいきますよ~(^o^)/


















2011/03/22 15:23 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(2)  TOP

命のリレー

被災した動物達を救う活動(命のリレー)がはじまっています。

動物愛護団体滋賀エンジェルス

アニマルレフュージ関西


あのような現状での救出活動はとても困難だと思います。

ボランティアのみなさま、どうぞお怪我のないように・・・

1匹でも多くの猫ちゃんワンちゃんが家族のもとに戻れますように!!!!









2011/03/13 20:20 | 未分類TRACKBACK(1)  TOP

地震

被災されたみなさま心よりお見舞い申し上げます。



日が経つにつれて信じられないような被害を目の当たりにし言葉もありません。

阪神大震災のとき、明け方の空が火事で真っ赤だったのを思い出しました。

それなのに防災意識は低く・・・

今回の地震をうけてちゃんと準備をしなければとさっそく準備にとりかかりました。

特に猫と共に避難しなければならないので、しっかり準備していたいと思います。


まるで戦後のような日本ですが、きっと復興できるはず。大丈夫。

神戸もここまで復活しました。


多くの方の命が助かりますように。

家族が再会できますように。

飼い主さんとはぐれてしまった犬や猫もいると思います。

救出され飼い主さんと無事に再会できますように。










2011/03/13 17:46 | 未分類TRACKBACK(1)  TOP

夜の猫

久しぶりに夜のはなちゃんを撮ってみました。



完璧な顔(*^-^*)





昼もかわいいけど、夜も一段とかわいいね。


9-3_20110309105459.jpg


間接照明でキレイに見えるのはヒトも猫も同じですね・笑



先生のお庭のミモザが満開。

こんなにたくさんいただきました。


9-2_20110309105457.jpg


寝室に飾っています。部屋が一気に明るくなりました。

9-1_20110309105456.jpg

春ですねえ・・・(*^-^*)


バタバタも一段落。またみなさんの所にも遊びにいきますねー ♪


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2011/03/09 11:02 | 猫のことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
